花の便り

メッセージ一覧

失礼します…!Ho2英雪欺で参加しております、クローンNです。遅くなって大変申し訳ないのですが、今からでも良ければ是非関係くんで頂けると嬉しいです。

いおちゃんは勉強が苦手とのことなので全面的にお世話させて頂きたいと考えておりまして、出来ればで構わないのですがテスト週間には必ず隣りにいるくらい勉強をサポートしている…という関係が見てみたいです。また、雪欺は体力がカスなので普段から定期的に(なんでこんな疲れてるんだろう…)との目を向けてくれると個人的に助かります。
小鳥遊様も何かこれ入れたい!とかこうしたい!という考えがありましたら、是非仰っていただけると嬉しいです。解釈違いなどありましたら適宜修正しますので、遠慮なくお申し付け下さい
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373728/

クローンN (プロフ) [1月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません💦受験勉強が忙しくなかなか浮上出来ておりませんでした…
そうですね…!伊織は勉強が凄く苦手なので得意な雪欺くんに教えてもらってるのが理想的です!普段から色んなことを教えてもらっているっていうのもいいですね〜…
すぐにバテてしまう雪欺くんに(ちょっと体調悪いんやろか…)とか(そんな疲れるか…?)みたいな感情は抱いてるのは確実ですね…!そんなときは伊織が雪欺くんを引っ張っていく…ような関係もいいかな〜と思います。
私的には、伊織と雪欺くんは違う分野で助け合っている仲っていうのもめちゃくちゃ良いんじゃないかと思っております🙌
クローンN様の方も何かありますでしょうか…?

小鳥遊 (プロフ) [1月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそめちゃくちゃ遅れてしまったので本当に申し訳ないです…!すみません!
普段からいろんなことを教えてもらっている関係、めちゃ良いですね!!違う分野で助け合っている関係というのも、お互いが認めあってる"正統派"の友達って感じでとても良いと思います!!

食欲旺盛ないっちゃんと普段から少食な雪欺、運動神経良好と体力カス、お互いの学力など、正反対凸凹コンビで正直個人的に推せますので……多分テストの出題傾向などの勉強面や引っ張り引っ張られの運動面では勿論、ご飯のわけっことか友達を守るための喧嘩騒動とか別に大した事ないことでも普段から割と協力したりされたり、あんまりにも下らなくて却下されるときがあっても面白いですよね笑!

雪欺ツッコミのいっちゃんボケみたいな漫才を無自覚でしてそうですが、実際はパニックになったいっちゃんを見て急に冷静になる雪欺や、逆に暴走しがちな雪欺を見て少し落ち着くいっちゃんもいたら嬉しいなって思いました!危機的状況のとき自分より焦ってる人を見ると何故か落ち着く理論、失礼ですがめちゃめちゃ当てはまりそうだなって思います笑。
普段の距離感はふつうの中学生っぽいので多分雪欺的には親友に近い対応になるのではないでしょうか。勿論大事に思っているのですが、普段のやり取りは若干塩っぽくなるかもしれません。でもテスト勉強のときなど難しい問題に頭を悩ませているときには優しくなるので、ちょっといっちゃん的には疑問に思われるか…それとも優しくされるのは嬉しいので何も言わないか…のどちらかですね。ここのいっちゃんの心情、良ければ教えて頂けたら嬉しいです!

体育の時間が近づくにつれ目に光がなくなっていく雪欺を信じられないもののように見てそうないっちゃんと、早朝ランニングが趣味のいっちゃんを信じられないもののように見る雪欺、お互い様の似た者同士って感じで好きです笑。
取り乱しやすいいっちゃんのことは雪欺も(まあそんな子もいるか)と特に気にしませんし、それより前の初対面の会話が不得意ないっちゃんの、イツメンが形成される前からの友人になれたらいいなって思いますが…どうでしょうか。
幼少期雪欺は今よりお世話好きでよく笑い、結構な陽だったので変わったのはお互い様ですし、あまりそういう事に触れないので良い距離感の友人になれると思います。無理だったら遠慮なく言っていただいて構いませんので、ご検討よろしくお願いいたします。


ちょっと長くなっちゃいました…受験勉強でお疲れでしょうところ大変申し訳無いのですが、時間のあるときにでもさらっと目を通して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2ヶ月程度返信が出来ずに申し訳ありません…!!!!!
受験も終わりましたので、返信させていただきます。
正統派の友人いいですね…!凸凹だからこそ互いのことを尊重しあっているっていう関係ですね…!日下部は給食で雪欺くんの食べれない分を食べてあげたり、持久走などで引っ張って(応援して)あげたり…逆に雪欺くんはテスト間近になったら勉強を見てあげたり、うるさく騒ぐ日下部を見て冷たい眼差しを送ったり(?)とても良い関係性だと思います!!
雪欺くんに勉強を教えてもらうとき、多分日下部はムズムズすると思います笑
普段違う態度を取られているのに急に優しくなったら日下部も少し気恥ずかしくなるでしょうし…でも本心はとっても嬉しいとは思います。
いつメン結成前からの友人OKです!!むしろありがたいです!
確かに、お互いに幼少期と比べ反対の性格に成長していますね…そこも安心できるポイントだと思います!
程よい距離感を保ちつつ互いに尊重し合う関係はとってもバランスが取れてますね!
名前の呼び方なんですが、普段は「せつ」おふざけの際は「せっちゃん」呼びでもよいでしょうか…?

小鳥遊 (プロフ) [3月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受験お疲れ様です!
大変だったでしょうし、暇なときにでも返信してくれれば大丈夫ですのでマジで気にしなくて大丈夫ですよ〜!これからも宜しくお願いしますね!

凸凹コンビ良〜!!ってなっちゃいました…素で二人でお笑いコンビ組んでM1やってそうな良さがありますね!
特に雪欺が残す前にご飯食べてくれるの、優しすぎてにっこりしちゃいました。ご飯食べきれないの助けてもらってるのに普段は塩だし騒いでるいっちゃんには絶対零度の眼差しを向けるところに雪欺の年相応の情けなさとか子供っぽさ出てますが、そういうところ地味にいっちゃんにしか見せられないと思うので……こういう関係性を大切にしていきたいと思っております😌
いっちゃん側がこういう雪欺の特性を自分にしか見せないって事を知ってて黙ってるのか知ってて口に出すのか、知らないので何も考えずにいつメンにバラしてしまった事があるのか…、そこでエピソード生まれてそうでちょっと気になりました!笑
逆にいっちゃん側も雪欺にしか見せられない面があるのかないのか、無自覚で気を許してるのかないのかも気になりますので、少し考え聞かせてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

幼い頃から性格反転してるのに友情は続いてるの、良いですよね!!オッケーなの了解しました〜!
多分雪欺は小さい頃からずっと親友だったって思ってるので桃鉄100年とか何も考えずに誘いますし、100年終わらずに途中で有耶無耶になって二度とゲームを起動しなくなっても全然許せる感じの(なおゲーム自体は思い出として大切に保管している)雑な友人関係でここまで来たんかなぁと思っております。
いっちゃんのことは本人にはめったに言えませんが運動面に秀でた凄い人だと思ってますし、偶にわかり辛く褒めたりもするのですが、それでいっちゃんの自尊心が少しでも変化してたのかどうかは少し気になるところですね。
書きづらければ秘密にして裏csにでも書いてくれれば良いので、考えてくださると嬉しいです。

名前の呼び方了解しました!呼び方シチュによって変わるの好きなので助かります💝…が!大変申し訳無いのですがいっちゃんのあだ名、思いつかずに困っておりまして………できればで構わないのですが二文字で可愛いあだ名、呼んでほしい呼び方などあったら教えて助けて下さると嬉しいです……!!!本当にすみません、これだけ聞ければ関係追記できますのでよろしくお願いいたします🤝

クローンN (プロフ) [3月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!😭

自然と漫才やっている2人….推せますね!
雪欺くんがいつも、いつめんのことを見てくれているのは日下部も知ってるはずですし、勉強を教えてもらっているので塩対応されても全然気にしてなさそう!!
そうですね…日下部はなかなか雪欺くんが素を見せられているとは気づかないかな〜と思いますね…!
日下部と雪欺くんはいつメン結成前からの友人ですので、現在でも雪欺くんの前では愚痴や文句などを言ってそうですね〜
努力してるからこそ、気を使っているので雪欺くんにしか見せない部分も多いと思います!!
昔からの友人に褒められると、やはり自尊心は高まると思いますね!!!
少しでも今の日下部を作ったのは雪欺くんの力もあったのではないかと考えております。
呼び名のセンスがないのですが、「いお」とかどうでしょう…?

小鳥遊 (プロフ) [3月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いお!良いですね!ありがとうございます!こういうの自分では全く思いつかなくて恥ずかしい限りです……本当に助かりました!!

それではこのくらいでCSに追記しときますね!文章まとめて更新できたら報告に来ますので、その時はよろしくお願いいたします!!

クローンN (プロフ) [3月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くすみません、関係まとめてきました!
時間のあるときにでも確認お願いします【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373728/

クローンN (プロフ) [4月18日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU