メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キツツツツツキちゃへ
キツツキちゃの第一印象を本当にはじめに振り返って思い出そうとしたら2014…とか、かなり昔になります
独り言も募集も活性化してて本当に人が多いときによくお見かけする名前だなって思ってて、ずっと話したいなって思ってたんですよね、これ本当!本当だよ!だけど独り言の圧倒的身内感に押されて結局声かけられなくて、その内名前も忘れてたんですけどまさかあの人だとは思わなくてびっくり、とても優しい上に創作活動をしていたり、実は私の家族ハリポタ好きで毎年映画館に行ってみてたんですけど、そういう小さな共通点が見つかるたびにあの人ってしっかり現実にいて生きてるんだって思えて好きだなって思った、人間なんだなあって(そりゃそうなんだけど)
きつつきさんがTLで流す文章を眺めてはそんな考え方ができたらいいな、と何度も羨ましく思えました、私はすごく人として弱いのでやっぱり好きな友達には好かれていたし、出来る事なら長く関係が続いてほしいからできるだけの事はしたいと思うんだけど、きつつきさんのような自分は自分と確立して他人は他人と見れるその距離感が大人びて見えて、あぁ素敵だなって。
きっとそのほうが相手も関係を繋いでるときに楽だと感じるし嫌だって思うほうが少ないんだろうなと思うとね、いいなって
割と善悪や生き方の考え方も好きで、反対に私の考えはなかなか受け入れがたいものもあるだろうに受け入れてくれて優しいなって思ってます。
キツツキちゃからみてわたしがどう見えてるかわからないけど、私はキツツキちゃの創作も人となりも考えも好きです

ぜひこれからも仲良くしてね

夜中より

夜中 (プロフ) [2021年3月9日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんこん

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

便乗の印象板

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU