メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つきさんとは本当に長いお付き合いですよね。中学生の頃知り合って今も交友がある人っていうと、片手で数えられるぐらいしかいなくって。つきさんはその中のひとりです。

第一印象はもう遥か昔過ぎて思い出せないんですけど、さくたんが大事にしてる人っていうイメージだったかな。すごく仲が良かったですよね、今もおふたり見てて思うけど、相棒ってこういう人たちを言うんだな〜って。人という文字はお互いが〜とか言うけど、なんかそんな感じがします(伝われ)。

あとはそう、つきさんが、わたしと同い年!?って感じたのと同じで、わたしも同い年だったの…??って思ってました。なんならさくたんにも。二人とも年上だと思ってました、ずっと笑
創作とかもされてるし、おりちゃとかでもたくさん字書かれてたりとかで、頭がいいイメージだったからかな。
人狼でもそうですね、すごく頭がきれる人、っていう認識だったし。

中学生のときのわたしは今より自意識過剰で、無駄に正義感が強くって、身内を大事にしたがったので、そのせいでつきさん、ひいてはさくたんに迷惑をかけてしまったこと、今でもときどき思い出しては申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
いつかのDMで話しかけたことは覚えてますか?わたしが声をかけたら、つきさんは普通に接してくれて、わたしの謝罪も受け取ってくれたんですよね。あの日は本当に嬉しくって、いいことがありました、って、こみゅに文を残すぐらいには舞い上がってました。たしかたまたまつけてた日記にもTwitterにも書いた気がします笑
受け入れてもらえるか不安だったから、とてもとても嬉しかったんでしょうね。

こみゅでつきさんと話せるようになって、こうしてTwitterも繋がって、前より親しくなれたような気がしてます。大きないざこざを抱えてたからこそ今の関係になれたのかなぁって。
関係の美しさとかを言うのは好きじゃないけど、こういうケースってあんまりない気がするし、ものすごい確率の上で今の状態になってると思うから、すてきな関係だなぁと感じます。なんか、うまく当てはまる表現が思いつかなくて、ありきたりになっちゃったけど。

あとはそうですね、創作のこととか。
わたしはもう、しばらく字書いてないからおこがましいと思うんですけど、つきさんの文章はすごくきれいだなって。そう思います。
なんというか、付け焼き刃じゃないんですよね。ちゃんと根の生えた実力が見えるというか。ハイレベルが標準みたいな。わたしは何を言ってるんだろう笑
とにかく、つきさんの表現力とか、創作に対しての真摯さとか、言葉選びとか、すてきだなと思っていつも見てます。ハリポタ未履修のわたしがつきさんのSSでぐっときたのはきっと、つきさんの力なんでしょうし。いろいろ読みたいので、またぜひ書いてくださいね。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと何書きたかったんだっけな、ええと。
そう、思い出した。
つきさんがよく、ある物事(というより、ことがら?)に対しての自分の解釈とか考えをツイートされてるときがあるじゃないですか、あれを読むのもとても好きです。
深く考えられる力を持ってる人が好きなんですけど、つきさんはまさにそれで。
そしてぽろぽろとこぼれる名言たち。つきさんの印象が最近では名言メーカーになりつつあるぐらいには感銘を受けてます。じつは。
普段はなかなか言えないんですけどね笑

あとはなんだろ、こみゅのことクソサイトって言いながらも大好きなのが伝わってくるところとか、好きですね笑
つきさん家のでっかいネチコヤンもすき。スペキャのやつとかめっちゃ笑いました。

とりとめのなさナンバーワンになっちゃいそう。まとめる力を養いたいな。
いろいろ書いてみたけれど、とにかく、つきさんと繋がれてるのが本当にうれしいので、これからも仲良くしてもらえればなって思います。

いつもは言えないけどここでなら、残しておいてもいいかな。
つきさんいつもありがとう、大好きですよ。

紅鮭より。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんこん

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU