純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

関係組み
四季家 双子
みやび&safia*様

みやび (プロフ) [2023年3月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スレ立て感謝です!よろしくお願いします!
うちの子のお名前がなかなか決まらない……どうしたものか

safia* (プロフ) [2023年3月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

双子っぽい命名にするべきかな……と考えているのですけど、何か案があれば参考にさせてください……

safia* (プロフ) [2023年3月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそよろしくお願いします~!
そうですね、せっかくなので双子設定を存分に生かしたいところ……実はうちの子も暫定的に龍弥にしたものの、龍という漢字を使いたいなというところ以外は確定していないので……読みというよりは漢字を一文字同じにするというのはいかがでしょうか? うちの龍くんの場合、二文字目になる可能性が高いですね。……じゃあどんな字かと言われるとちゃんと思い付いている訳じゃないのですが……()

みやび (プロフ) [2023年3月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳ありません……!
私生活の方若干立て込んでおりまして、しばらく低浮上気味です……申し訳ない!

なるほど!良いですね!何となく文系っぽい名前にしたいなぁ……という所までは浮かんできました!こちら浮上しにくい都合もありますし、二文字目についてはなにか候補があれば採用していただいて構いません……!私が合わせます……!

safia* (プロフ) [2023年3月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。把握しました、お時間のあるときで大丈夫ですのでお気になさらず(*´ー`*)

なるほど……でしたら、やはり『龍弥(りゅうや)』でいかせていただこうかと思います……! 暫定だったのにそう表記してたらいつの間にか馴染んでました(笑)
また、攻受に関してのご希望がありましたらお聞きしておきたいです……! 龍くんはどちらでもいけそうな感じがしていますので……

みやび (プロフ) [2023年3月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!良いですね!龍弥くん!字面がかっこいい……。それではうちのこは『弥詞(みこと)』くんにしようかな……!!愛称は詞(こと)くんです(どうでもいい)
ふむふむ、当初はうちの詞くん攻めかな……というイメージだったのですが、龍くんがどちらでもいけそうと聞いて、正直リバでもありだと……思いますッ……(性癖)せっかくの双子なので、色々詰めちゃおうという魂胆が透けて見えます()
また年齢に関してなんですが、ギリギリ成人してないくらいが希望です……!18、9くらいですかね……。子供ではないんだけど、まだ大人になりきれてないくらいが……好き……。

あれ……ちょっと待てよ……お筝男子くんのお相手の詞(こと)くん……????
違います偶然です『詞(ことば)』っていう漢字を使いたかっただけなんです仕込みじゃないです信じてください……

safia* (プロフ) [2023年3月23日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

弥詞くん……! いいですね、同じ漢字が前後にあるのも良いですね……
リバ~~~っ! つまり、どちらのかわいいもかっこいいも見られると……いいですね、大賛成です! せっかくですからね、詰めれるだけ詰めていきましょう!()
なるほど、子供じゃないけど大人にはなりきれていない感じいいですね……いいですね……いいですね……(語彙力皆無) では、19歳でお願いしてもよろしいでしょうか……! 正確には19歳になる年を希望したいので、年齢が何月時点で誕生日がいつになるのかによっては18歳になりますが……()

本当ですね(笑) 龍くんの名前は箏が龍に例えられることからきているので、意味と音でセット感でていいのではないでしょうか!()

みやび (プロフ) [2023年3月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに……!正反対の双子の名前の共通点が逆なのめちゃめちゃ良いですね……!
ヨカッタ!セット感!ダイジ!
箏やる時とか箏について考えてる時に詞くんを思い出しちゃう龍くんとかいたら可愛い……

良いですよね……リバ……!!ケンカップル(予定)なので、するとき受攻どっちかで揉めてるといい。「待て、今日は上がいい。変われ
」とか「え〜……やだ」とか「ウルセェ、黙って抱かれてろ」とか「そろそろ後ろが寂しいんじゃねぇの?」とか言ってくれ。毎回揉めろ()ちなみに詞くんの口調は未定なのでただ好みのセリフを並べ立てただけです()性癖バレる()
一応穏やかな性格の子にする予定ですが、龍くんと二人っきりの時だけ口調強くなる詞くんとか、需要ありますか???

ありがとうございます!それでは19歳にしましょう……!そういえば誕生日欄がCSに追加されたらしいですね……双子なので誕生日も決めなければ!
私、双子の出産が夜中だった影響で一人目と二人目で日付変わっちゃって誕生日が違うっていう設定をずっと温めてたんですよね……!せっかくだから……出しちゃおうかな……!!!
そうなるとどちらがお兄ちゃんなのかも決めなければならないのかな……?
誕生日はそちらで希望出していただいて構わないので、詞くんにお兄ちゃんやらせてもいいでしょうか……?誕生花とかは好きなもの採用していただいていいので……

safia* (プロフ) [2023年3月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、私も考えてたんですよ~~っ! 意識し出したくらいの頃とか、箏を見る度に詞くんのこと思い出しちゃっててほしいです……

毎回揉めちゃうの好きです……めっちゃいい……ケンカップル……
龍くんと二人のときだけ口調強くなるのは需要しかないです、めちゃめちゃ好きです……!!
ちなみに龍くん、あまり感情が表に出ない子にする予定なのですが、詞くんに関することになると表情が変わりやすかったりするのではと思っております……好きと嫌いは紙一重ということで、双子だし良くも悪くもずっと意識してたのかなと……龍くん異端だし……

誕生日が違うのいいですね~! 双子だけど兄と弟というのが明確になると……龍くんが弟なの解釈一致で大歓喜しているので大歓迎です!
誕生日任せてもらっていいんですか!? 性格とか諸々を決めた上で決めるタイプなので少々お時間いただきますが、なるべく早めに決められるように頑張ります……!

みやび (プロフ) [2023年3月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!本当ですか!!以心伝心でしたね……()
ちょうど思い出しちゃったタイミングで「何してるの?」とひょこっと本物の詞くんが出てきてビクッてなる龍くんが見たい……可愛い……。
わぁい!やった!需要があるなら供給しなきゃいけないですよね!!多分龍くんに対してといっても、2人っきりの時だけかなぁ。猫かぶりだとか外面野郎とかって龍くんに罵られてくれ()別に猫被ってる訳じゃないんですけどね。どっちも素なんだけど、龍くんに対しては特に気を使ってないだけで……()

いいですよね……!解釈一致できて嬉しいです……!龍くんに対しては遠慮がないし、喧嘩も多いけど、たまにちゃんとお兄ちゃんしてる詞くんがいてもいいと思うのです……。
特に龍くんは異端なので、外からの評判が悪かったりした時に庇ってあげたりとかメンタルセラピーやってるといいな……。龍くんがそれでダメージ受ける子かどうかは分からないので一例ですけど……!
誕生日については全然焦らなくても大丈夫ですので……!じっくり考えていただければ……!!

ちなみに容姿のイメージ固まって来たので一応載っけときますね!関係組みの参考になればと……!
ちなみに、邪魔だからあまり伸ばしたくなかったけど、四季家の決まりに則って鎖骨くらいまでは髪伸ばしてて、龍くんと付き合ってから、他と結交わすことはないしもう大丈夫かなとなって髪をバッサリ切るという設定が今のところあります……!!!!
差分も載せておきますね!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/9/d/49df5a204b6335fbe108c34e4e71840e.png
*ピクルーで作ったものに加筆しています
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/b/8/4b8d6275224d873764c91643d8b9e863.png
*髪を切る前

safia* (プロフ) [2023年3月27日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU