純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

関係組み
六笠三兄弟
IDee-水有様-まろみ様

IDee (プロフ) [2023年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

立てちまいましたよ……🤗

IDee (プロフ) [2023年3月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します😊
まずはどうしましょう、各々のキャラ案投げます……?

まろみ (プロフ) [2023年3月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てありがとうございます、IDeeさん仕事がお早くていらっしゃる……!
そうですね! 私はついったーの方でも散々言っていた靴職人の男を投げるつもりなのですが、年齢は比較的高めにしようと思っていて、今のところは大体25歳前後になるかな〜〜という感じです🤔

水有 (プロフ) [2023年3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は次男くんか末っ子くんが作りたいですね……
元気いっぱい!家具とか一から作って組み立てるのが好き!将来は自分たちが住む家を建てたい!みたいな、夢を追いかけてる子💭

まろみ (プロフ) [2023年3月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お二方、いらして下さりありがとうございます~! 三人での会話となりますが、私がいない間もお二人で進められたら進めてしまって構わないので、臨機応変にお話していけたらなと思います!

では案投げを。といっても六笠案はあまり出来上がっておらず……。
三人がどうなっていくのか、それをある程度決めた上で、必要な役を埋めるかたちでキャラ作成していきたいと思っております。お二人の方で素敵なキャラが固まってきたところだと思うので、そこに上手くはまるピースをはめる感じで柔軟に対応していきたいところです!

大事なのは恋愛感情や結などの有無と、エンドあたりかなと思います。通常ハッピー兄弟愛でも良いですし、色々錯綜させても私は喜びます笑 このあたり、ご希望はございますか?

IDee (プロフ) [2023年3月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッピー兄弟愛も好きなんですけど、せっかくなので錯綜させたい気がしますね笑
うちの子もまだ構想段階なのでキャラが変わっていく可能性はありますが……

まろみ (プロフ) [2023年3月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど! もし良ければ長男をやらせて頂きたい所存です……!
*
私としては、どちらかというとベースはハッピー兄弟愛が良いかな〜〜という感じですね!
もちろん各々が心の奥底に何かしらを抱えていてもアリだと思いますが、三人でいる時は極力それを出さずに、基本的には平和に良好な関係を築けている兄弟だったら良いなあと思います。
途中で色々起こるのは大歓迎ですが、最終的にはみんながハッピーエンドと呼べるようなルートに進んでくれたら嬉しいな〜とは思っております……!
*
恋愛感情と結! これめちゃめちゃ大事ですよね……🤔
特に結の有無は関係性においてかなり重要になってきますよね、恋愛感情があってもなくても結をしてしまったらそれまでと全く同じ関係性を継続するというのは難しいでしょうし……。「幼い頃は平和で健全で仲良しだったけれど、みんなが結について深く考え始める年頃になって少しずつ関係が拗れていく兄弟」というのも良いのでは!? などと考えてみたりもしましたが、皆様はいかがでしょうか?

水有 (プロフ) [2023年3月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

水有さんの長男枠良いと思います~! まろみさんのキャラデザ原案をTwitterの方で拝見したところ、これは可愛い弟~😊と思ったので、真ん中の枠をいただいてもよろしいでしょうか?
他の方も六笠キャラを作られる可能性があるので家の中ではまだ決められないのですが、この三人の中では、水有様宅→うち→まろみ様宅(次・末は入れ換えOKです)と確定しても良さそうですね。

関係拗れ大好き👏👏
また六笠は他家との恋愛までは寛容なので、普通の兄弟だったはずなのに誰か一人が他家の人に恋したりしてなんだかモヤったり、他家に恋したけれど結は兄弟と……など家の設定や他の方との関係組みも色々絡められそうですね。

IDee (プロフ) [2023年3月16日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、連投失礼します!
六笠のベースなのですが、こちら(もしくはお二人のうちのどちらか・もしくは全員で案出し)の方で作りたいと思っているのですが、いかがでしょう。折角三人と規模大きめな関係を結ぶのでベースの方にも相互の了承が必要ですし、上手く使っていければと思う次第です!

IDee (プロフ) [2023年3月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では私は末っ子の枠を取らせていただきます~!
六笠のベースですが、キャラクターイメージをお聞きしてから全員に似合うようにベースを作るのがいいかな、と思っております。なので三人で希望を出し合う形がいいかな?と。

平和な兄弟愛いいですね~!うちの子はお兄さんたちのことが大好きでしょうし☺
うちの子が結をする側でも、そうでなくても良いなと思います!

まろみ (プロフ) [2023年3月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU