純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

関係組み
──-五李優里さん
IDee-みやび様

IDee (プロフ) [2023年3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します……!

みやび (プロフ) [2023年3月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お越し下さりありがとうございます!!
早速お話させていただきますね。
優里さんを拙宅の他家キャラが軟禁する、という大筋を前提に関係を組んでいただくにあたって、私が以前独り言板で呟いた、火傷させて責任を取る三鬼の子はいかがでしょう、と思っております!
勿論、みやび様に案があれば、もしくは他のこの案を採用したい、などがあればお申し付け下さい😊

IDee (プロフ) [2023年3月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

火傷……!! その思考回路めちゃめちゃ好きでして、とても嬉しいです……! 傷物になるの確定しちゃった……!(嬉) 真面目でしっかり者で他の家の子が恋愛対象にとか微塵も考えていない優里くんなので、それくらいの勢いというか重いというかな子なの最高です……!(語彙力はない)
ちなみに、私的には死亡エンドでも軟禁状態下で愛されて溺れていっても何でもおいしいのですが、IDee様はどんな流れがお好みでしょうか……!

みやび (プロフ) [2023年3月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大感謝です🙏🙏
傷物にしてしまうのは申し訳ない……もう一方の関係組でも私の案でお相手様亡くしてしまうし!! お前……!! よろしくお願いします笑
範囲や重さが軽度の火傷でも、この子は強く自責する雰囲気で、俺が身の回りの生活の手助けをするしか贖罪の方法はない、とか断言して五李家から了承のもと三鬼で正式にいただいちゃうのもアリかもしれない……と思う次第です。

エンドはそうですね~、私のイマジナリー三鬼くんは、優里さんを手に入れる手段として割りと最悪な手を使ってしまったことは後悔している感じでいるので、折角手に入れた優里さんをひたすら甘やかして尽くすことで贖罪を果たしたいと思っている感もありますね。
となると、後者の永遠軟禁エンドが好きかもしれません!

IDee (プロフ) [2023年3月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、優里はもうめちゃめちゃ泣いて苦しんでるのがおいしい子にしたいと練っていた子なので、大歓迎です……!
優里は結の兄か弟の方に片想いしてる予定なのですが、嫌だという意志は持ちつつも自責の念を感じて無下には出来なくて、受け入れる優里が見えました……めちゃめちゃありですね……!

傷が残ってしまう自分と結ばなくてはならないのは申し訳ないと、火傷を負ったのは自分の不注意だと思っていそうな優里……お相手さんの後悔を倍増させそうな予感です……愛情を愛情として受け取れるまでにも時間が掛かりそうという気もしております……。
永遠軟禁 了解です! しっかり者な優里には、他に頼れる人がいない中で甘やかされてどんどん不安定になっていってもらいたいですね。軟禁の良さは、最終的に受けがとことん攻めに依存しまくることだと思っていますので……!

みやび (プロフ) [2023年3月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良かったです笑 囲い甲斐があるというものですね!
あー好きです……。あっ、三鬼くんの名前をやはり志焔(シエン)にしようと思うのでよろしくお願いします。で、そのシエンはユウリさんの兄弟への想いを知った上で決行するわけですね、分かります。その上ユウリさんが自分の不注意とかおっしゃるんだから、どんどん彼の罪が重くなる!!笑

でもやってしまったからには最後まで自分のしようとしたことを貫くしかないので、苦しいと思いながら色々と上手く手回ししながら閉じ込めて、償うように甲斐甲斐しいお世話ルートに突入……ということですね。
恐らくシエンは最初こそ、兄弟と結をするのはこの身体では負担すぎる、責任をとって俺が養う、と恋愛感情を隠して事を進めていくと思うのですが、ユウリさんを三鬼に招き入れられたら徐々に本性を表していく感じが、最も辻褄が合いそうですね。
ユウリさんの依存にシエンも大喜びです☺️☺️

IDee (プロフ) [2023年3月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

志焔さん……! お名前 把握しました~◎
優里は志焔さんに責任はないということを言いたいのに、言えば言うほどに志焔さんの罪が重くなってしまうのが、いい感じにねじれてて大歓喜しております!!愛!!

めちゃめちゃ想われてるのに直接的な言葉をもらうまで気がつかなそうな優里に、私の中で鈍感疑惑が浮上しております……いや、恋は盲目……?
そうですね! 少しずつ、あれ?と恋愛感情の片鱗を感じることが増えてもそんな訳ないと思っていて、でもいつの間にか志焔さんを意識するようになって、それを自覚して急によそよそしくなる優里がいそうです……ひとりのときはいつも兄弟を想っていたのに、いつの間にか志焔さんのことを考えていることに気付く、みたいな……

みやび (プロフ) [2023年3月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひ~、ユウリさんのあくまでも利他的な考えが愛おしすぎる……。身体的にも精神的にもユウリさんを追い詰めてしまったけれど、その他人を思いやる心や自己犠牲精神の危なっかしさにシエンも心動かされたんだろうな、と思うとグッときますね……!

ユウリさんはヤンデレ√に突入してしまった乙女ゲー主人公的な雰囲気を感じているので鈍感かもしれません笑
シエンは三鬼の男なのでユウリさんが何の気なしに部屋から出ようとした際には、危険だろうとか、ここが一番安全なんだとか何とか言って自分で作った錠を部屋の戸に仕掛けそうですね……軟禁が監禁に変わる瞬間……。
いきなりよそよそしくされてしまっては、それこそシエンのヤンデレスイッチ押すことになりますよ☺️☺️ 「俺が嫌いになったか? そりゃそうだ、俺はお前を傷付けたんだから……」なんて、優しいユウリさんがその言葉を否定するのを知っていて口にするんだ……。
ユウリさんがお部屋にいてシエンが出掛けている間、ユウリさんには申し訳ないですがずっと不安でいてほしい……😌😌

IDee (プロフ) [2023年3月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

医療に携わるってことは優しい子だろうとなった結果、こんな子になりました……! わ~、そこが本当に優里のいいところだと思っているので、とても嬉しいです~!(*´ー`*)

ヤンデレ√に突入してしまった乙女ゲー主人公がかなり的確で笑いました(笑) 体調不良とか様子がおかしいとかには敏感なのに、恋愛に関しては鈍感な子になりそうです……あれ、ヒロイン属性……?(??)
何の悪気もなくふらっと出てみたら外で志焔さんとはち合っちゃってえっと……ってなるのが見えた気がしました。志焔さんの言葉に、何の疑いも反論の気もなく、心配掛けてごめんってなりそうな優里……。わ、監禁になっちゃう……!?(嬉)
ヤンデレスイッチ~~!! そして志焔さんの予想通りに否定する優里……そんなことないと伝えたくてどうしようとなった結果、口を滑らせて意識してることを言ってしまいそうな予感がしてます……言ってしまったら否定するのも傷つけたり悲しませたりしそうで出来ないから、あわあわする優里はいる……。
ちゃんとここに帰ってきてくれるのか、いつ帰ってくるのか……不安でいるからこそ、優里には志焔さんが帰ってくると嬉しそうに駆け寄っていってほしいです……

みやび (プロフ) [2023年3月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

優しさゆえにこんな厄介なのに目をつけられて! 可哀想に!(お前が言うな)

これって攻略失敗√じゃないですか?笑笑
ユウリさん、三鬼の鍛冶場で選択ミスりましたね……ふふ 逃げるを選択しないから……。
わっ軟禁中のエンカウントは最悪中の最悪! 神はどこまでユウリさんを追い詰めるんだ。いや追い詰めているのはシエンですね。外に用事があるなら俺が代わりにするから、とお家へ連行です。火傷痕をよく思わない人がお前を傷付けるかもしれない、とか想像上の敵を作り出して軟禁監禁の口実にするヤンデレテクコンボを使ってきますよ……。

あ~やはり否定しない優しさをお持ちだった!
意識されてることを知ったシエンとか大喜びですよ。でも体裁上ガッツポーズなど出来ないので、「本当? それなら……俺も嬉しい」とあくまでも穏やかに頬を撫でたりします。内心「可愛い」で埋め尽くされているんですけど、それは表に出さずに秘めておいて、大人っぽくカッコつけます。
駆け寄り……!!! 可愛すぎて抱き締めちゃう……!!! 大丈夫だよ、と毒のような言葉を使うシエンが見えますね……。ひいい良関係に震える……!

IDee (プロフ) [2023年3月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU