純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします!
先ほど参加希望を出させていただいた琵琶湖疎水ともうします! こちらを使って良いとのことですので書き込み失礼いたします。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

八尾家ベースを作りたい

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

七草家でもいいなあ

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

試しに。これで完成ではないけど、一応考えてみた

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分俺のヘキ

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【家】

七草家

【色】

髪:月白
目:勿忘草色

【容姿】

・髪質がストレート
・まつ毛が長い
・身長は高め
・体躯が華奢
・色素が薄い(つまり色白)

【性格】

・気性が穏やかで博愛主義者。基本的には人を嫌うことがなく、皆に優しい。
・自然を愛している。自然に触れることを好んでおり、役目だけではなく個人的にも植物を育てがち。
・理性的で非常に落ち着いている。思考はどちらかと言えば数字の世界寄り。論理的な思考回路をしている。
・上品で、実年齢より上に見られがち。幼少期から兄や実父に敬語を教えられ、幼い頃から振る舞いが大人びている。
・喜怒哀楽があまりはっきりしておらず、特に負の感情なんかはわかりにくい。

【その他】

・全体的に手先が器用
・子を為しやすいが故に、自分から望んで行為をする人間が少ない

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しくってたのでワンモア

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺はこんな男が好きなんだろうなぁ……拙宅がこんな子を作る場合は心中endにしたいと思う。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

聖母系男子を作って、二家間での禁断の恋愛をさせて心中させたい(ただの性癖暴露)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

元々人間と自然と動物とって何もかもを愛していて当初は親愛的感情を持つ人間と結を行うのにも抵抗感はなかったんだけど、初めて特別な感情(恋慕)を抱いて、しかもその相手は他の家で……。冷静に考えたら諦めた方がいいんだけどどうしても諦められなくて、自分の家は比較的寛容なんだけど相手の家はそんなわけもないから、結はできなくて……。そんな中たどり着いた答えが心中ってのよくないですか??(ここまで一息)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

主催様天才。名前に植物の名前打ち込ませましょう……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU