純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

ー主催の独り言ー
キャラプランや企画にまつわる事をぽつぽつ喋るだけの板。うちのこ、よそのこを可愛がるのにも使用します。介入歓迎。

IDee (プロフ) [2023年3月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さてと! 企画が本格的に始動致しました。
皆様の応援のお陰です。ありがとうございます。

IDee (プロフ) [2023年3月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多くの方受理してきちゃった
沢山ドロドロさせましょ😊😊

IDee (プロフ) [2023年3月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様が九家のどこに入られるかお聞かせ願いたい! どこのベース作りたい、ですとか。
被ったら選考なので、取り敢えず私が出す案は事前交流される方と被らない家に出さねばと思っております。

IDee (プロフ) [2023年3月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

八尾家👏👏 是非是非!
ベース案提出していただいて「最高ぢゃん……」ってなる未来は想像に容易い。
複数キャラ作成OK且つ、当企画では現段階の想定ではCSページも5pで多めだと思っているので、気軽に量産していきたいところです。

IDee (プロフ) [2023年3月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どこも素敵だ😊
ベースは複数家を出して下さっても構いません! 他の方の案の採用数の兼ね合いもあると思いますが、取り敢えず何でも大歓迎🤗
落選してしまった場合にその案がお気に入りだった場合、異端枠で参加していただいても○

IDee (プロフ) [2023年3月14日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと離れていた隙に……七草完璧です!!
こちらで七草について考えた時にふわっと思い付いたのが、その他欄の、名付けの際は植物名を一文字でも入れるのが習わし~のような設定。
因みに現段階では三鬼ベースを作成したいと思っているのですが、そちらにも、名付けで火に関する漢字(火へん、れっか)が入る的な設定をぶち込もうかと……

IDee (プロフ) [2023年3月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様の~~したい、が私の健康に良すぎる……

IDee (プロフ) [2023年3月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず何家かは置いておいて。
とにかく今作りたいと思っているのが、結相手が死産の末に間もなく病気で亡くなってしまったやもめの男。救ってくれなかった五李(勿論手は尽くしていただいて、悪い点など一つもない)を憎む30代くらいのやつ……。
の、結相手(エンド確定申し訳ない)を募集したいと思っていますし、上記のやもめを作っていただける方がいらっしゃるなら、死んだ方の子を喜んで作成します✌️
いきなりヘビー級投下するのやめてもろて……

IDee (プロフ) [2023年3月14日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

七草の心中!! 美味しすぎる……
九家以外に八叉村の中はあまり弄っていないので、お好きなスポットを作成されても◎
見晴らしの良い丘とか、村を囲む山のなかに花畑があっても良いですし……因みに綺麗な花こそ毒があるとか言いますよね☺️☺️
設定が無いのは皆様に作っていただく余地なので、色々作って使っていただいて。素敵なうちよそにしましょう!

IDee (プロフ) [2023年3月14日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、えっ結相手作って下さると……!!?
お願いしてもよろしいのですか……!!?
九家のベースが確定して、うちのこの家が決まったら正式にお声がけしちゃいますよ???!

IDee (プロフ) [2023年3月14日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU