純血の掟 申請板

メッセージ一覧

四季家

IDee (プロフ) [2023年3月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。

【家】
四季家
【色】
髪:黒曜
目:藤色
【容姿】
髪の毛は肋骨ぐらいまでのストレート
書物をするときに邪魔だから一つにまとめる。
皆目が悪くて目の色素の色が薄い。
だから大半は眼鏡着用。
まつげが長い。綺麗に空いているので大変整っている
肌は真っ白。唇は異様に赤い。紅は塗っていない。
着ている服はどこかは墨で汚れている。
細い
【性格】
歴史とか、物語とかが記された本を愛する。読書が好き。
書に関われることを誇りに思っている。
恋愛とかは二の次、興味なし。
血縁が〜とか一族が〜とかがあっても書物を大切にする。
行為のときと普段のギャップが素晴らしい。
大変うぶ
【その他】
初めての行為が終了したら、一つにまとめてある房を切り落として、相手方の家に渡すという奇行な風習がある。
性格上結びになったとしても、ほいほい行為に誘い込むのは難しい。

通ってほしいところ…!
お願い致します。

(プロフ) [2023年3月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文言修正 四季
一点不明な点があったのでご回答お願い致します。その他は問題ありませんでしたので、ご確認下さい。

【容姿】
髪の毛は肋骨ぐらいまでのストレートで、書物をするときは邪魔なため一つにまとめる者が多い。
遺伝的に視力が悪く、目の色素が薄い。
そのため大半は眼鏡を着用する。
まつげが長く綺麗に空いているので大変整っている
肌は真っ白で紅を塗らずとも唇は異様に赤い。
着ている服はどこかは墨で汚れている時もある。
細く華奢な体型。

【性格】
歴史や物語などの本を愛し、読書を好み書に関われることを誇りに思っている。
恋愛とかは二の次で興味は薄い。
血縁や一族の問題よりも書物を大切にする。
行為のときと普段の様子のギャップが大きい。
大変うぶである。

【その他】
初めての行為が終了したら、一つにまとめてある房を切り落として、相手方の家に渡すという奇行な風習がある。(原文まま)

相手方との結関係は禁忌です。
戒めのために(髪の房?)渡すのでしょうか。ご回答を参考にしたいところです。

結ばれたとしても、性格上安易に行為に誘い込むのは難しい。

IDee (プロフ) [2023年3月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません。
髪の房を渡すのは、戒めのためというのもありますが、相手に意識をさせるためというのもあります。
禁忌、してはいけないことを髪の束を見て、意識させるという感じでして…
すみません。語彙力が……

(プロフ) [2023年3月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご回答ありがとうございます。

文言修正版として、
他家と結関係になった場合には、初めての行為が終了すると、一つにまとめてある髪の房を切り落として、相手方の家に渡すという奇行な風習がある。

こちらの文章にまとめてみたのですが、文の主旨に齟齬はございませんでしょうか?
問題がなければこのようにベースを確定致します。

IDee (プロフ) [2023年3月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

拙い文章でしたのにご理解ありがとうございます…

大丈夫です!
ありがとうございます…

(プロフ) [2023年3月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU