真紅の星

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!人間に強い憧れを持っている人狼の大神やえで参加させてもらっています!関係などぜひ組みたいです(´ー`)

momoniku (プロフ) [2018年7月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
七扇 聖奈(一般人)、東雲 仙太郎(一般人)、蓮水 千春(バケモノ、食人鬼)、朽木 美璃愛(従者、ゾンビ)で参加しております。関係募集中です。よろしくお願いしますm(_ _)m

たま (プロフ) [2018年7月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
あくまで側から見たらの話です(言い訳)
私も交流は色々していきたいのでよろしくお願いします!m(_ _)m
あ、すみません、ついでに一つ質問なのですが、外部(ツ…ッターの鍵アカウント)での真紅の星の2次創作(?)活動って大丈夫でしょうか……?

たま (プロフ) [2018年7月28日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!さらに言うと外部じゃなくてもいいんですよ…!さらにさらに言いますと活動した際には鍵アカフォローさせていただけないでしょうか……?

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月28日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっあっ2次創作といっても欲望のままにほぼ一発描きの落書きするだけです;;
3Lドリ変態入り乱れる痰壷アカウントですが大丈夫ですか…!?

たま (プロフ) [2018年7月28日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっすよ、いっすよ…!私もおちんこ言ってるまともなアカウントじゃないんで……!!

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月28日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっなら大丈夫ですね!(失礼)
また報告します……!!

たま (プロフ) [2018年7月29日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、赤井雫と桜井静海で参加してる元雪菜です
恋愛から親友まで幅広い関係募集中です!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、龍馬と花恋も追加したのでよろしければ!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぉもぉ
広瀬歩夢 広瀬進夢 野町断也 和流忠の母デース
関係募集中ですよォ

紅葉 (プロフ) [2018年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オタクなハンター、環 汐里の作者です!交流したいなと思っております!
よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
【一般人枠】
不知火姉妹 (葵、燈)
北条 恭弥
【バケモノ枠】
葛着 蘭
の作者の青藍です。
関係を組まずとも交流はしたいので、
よろしくお願いします〜!

青藍 (プロフ) [2018年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、加賀見壮志&明空夕日を担当しましたサトです。のちのち追加予定ですが……関係は組めずとも何かしら交流していきたいです……

サト (プロフ) [2018年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!( -`ω-)b
壮志さんの方は彼らをどう思っていそうですかね?

あー (プロフ) [2018年7月27日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

→蓮くん
なかなかに感の鋭い奴だなと謎の関心をもつ。まあ機会があれば被害者にしてしまってもいいが、なんだかそれは面白くないのでとりあえず様子見。
→黒くん
逃げていく姿が面白いので行先に先回りしてからかってみたりする。しかし直接的な関わりはない。彼は化け物だと気づいている。
→小雪ちゃん
純粋すぎてちょっと可哀想。従者である夕日の姉との既視感を覚えている。夕日もこれくらい素直だったら……いや、気持ち悪いか、などと考えたり。
こんな感じです!

サト (プロフ) [2018年7月27日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!d('∀'*)d('∀'*)d('∀'*)
そうですね、ではそのように追加してもよろしいでしょうか?

あー (プロフ) [2018年7月27日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!OKです!

サト (プロフ) [2018年7月27日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
この度は関係を結んで下さり、ありがとうございました!<(_ _)>

あー (プロフ) [2018年7月27日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立て自由っす。

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【雑談】
企画とは無関係の話でもいいよ。親睦深めようぜ

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【要望】
こういう展開がいい!とかうちの子でこういう話作ってくれとかこの子とうちの子でこういう交流がしたいとかそういうのあればネタ提供お願いします
第一章もクソ漫画もオムニバス形式なので時系列とか気にしなくていいです

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいはい 忠の泣き叫ぶ様が見たいです( ˙-˙ )

紅葉 (プロフ) [2018年7月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかりんの絶望した顔が見たいです。^^

青藍 (プロフ) [2018年7月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進夢くんには墓に入ってもらいます(^O^)

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

紅葉 (プロフ) [2018年7月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU