真紅の星

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
七扇 聖奈(一般人)、東雲 仙太郎(一般人)、蓮水 千春(バケモノ、食人鬼)、朽木 美璃愛(従者、ゾンビ)で参加しております。関係募集中です。よろしくお願いしますm(_ _)m

たま (プロフ) [2018年7月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/buraunii3/】全員ココにまとめてあります。

たま (プロフ) [2018年7月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、うちの広瀬双子と関係くみませんか?|´-`)チラッ

紅葉 (プロフ) [2018年7月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非! どんな関係かの希望等はありますか?

たま (プロフ) [2018年7月25日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

東雲くんが、ハンターに興味があるという感じの様なので、うちの双子…ハンターは隠していますが、ハンターっぽい進夢の方ですかね?
進夢によく質問やらなんやらしてる感じ…ですかね?

紅葉 (プロフ) [2018年7月25日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ハンターさんとは積極的にお近づきになろうとすると思います(笑)
ハンターさんそのものというより、バケモノについての情報を得るのにハンターさんを通させてもらってる感じですが…
隠している場合は、進夢くんに付きまとう前にハンターと見抜いたきっかけとかが欲しいですね。
ハンターとして活動しているところを偶然見たとか、襲われたところを助けてもらったとか、何かしらのタイミングで疑ってカマかけたら上手く引っかかってくれたとかでしょうか……。

たま (プロフ) [2018年7月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…襲われた所を助けた、とかでしょうかね…進夢の性格上…

紅葉 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。命の恩人ですね……。
他に何か修正や追加等ありますか…?

たま (プロフ) [2018年7月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはないです!たまさんはどうですか?

紅葉 (プロフ) [2018年7月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も特にないです! だいたいこんな感じでまとめちゃっても大丈夫ですか…?

たま (プロフ) [2018年7月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!関係組んでくださり、ありがとうございました

紅葉 (プロフ) [2018年7月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU