真紅の星

メッセージ一覧

こんにちは、加賀見壮志&明空夕日を担当しましたサトです。のちのち追加予定ですが……関係は組めずとも何かしら交流していきたいです……

サト (プロフ) [2018年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして(*´ω`*)失礼致します!
よろしければ「化野 小雪」「化野 黒」「桐ヶ谷 蓮」と関係を結びませんか? よろしくお願い致します<(_ _)>

あー (プロフ) [2018年7月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよー誰と組みましょう?

サト (プロフ) [2018年7月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません<(_ _)>
ありがとうございます!(*´ω`*)
ではまず、壮志さんから
それぞれの関係を書いていこうと思います!
◆桐ヶ谷 蓮
壮志さんの、どこからか上からものを言う態度があまり好きではない様子。貼り付けたような笑顔も嫌いで、信用ならない奴だと思って、一方的に敵対心を持っている。
◆化野 黒
学校の王子様だがなんだか知らないが、小雪と関わりがないのなら別にどうでも良いやと思っている。しかし、彼に近づいたら危険だという事を感じており、見かけたらすぐに反対方向へ逃げる。
◆化野 小雪
化野がまだ病弱だった頃、保健室で休もうとして行ったらそこで彼と知り合った。優しい人だなあと思っており、彼の本性をまるで知らない。保健室で度々会い、次第に仲良くなったが、彼女が半猫又化した後、彼女の病気は治ったので今ではあまり関わりを持っていない。

あー (プロフ) [2018年7月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いかがでしょうか?
こっちのがいいというご希望がございましたら、そちらに合わせます!( -`ω-)b

あー (プロフ) [2018年7月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!とことん男子勢に警戒されている感じがらしくて面白いです(笑)
蓮さんとはある程度本性を見せられる仲と言うことでしょうか?それとも、いつものあの笑顔の中に紛れる黒さを感じ取っているのでしょうか?

サト (プロフ) [2018年7月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁーどっちも面白そうですねぇ……( `・ω・)
サト様はどちらの方が好みですか?

あー (プロフ) [2018年7月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでもアリだと思っています!

あー (プロフ) [2018年7月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、私的には後者のような感じがします!!桐ヶ谷くんは感が鋭そう…!?

サト (プロフ) [2018年7月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
では、後者でいきましょう!d('∀'*)
お次は夕日さんですね!
関係を書くので少々お待ちください……

あー (プロフ) [2018年7月27日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

◆桐ヶ谷 蓮
帰り道、猫と戯れているのを発見して以来、羨望の眼差しを送るようになった。同時に、彼に対し謎の競争心を持つようになり、負けじ猫と戯れようとするが、結局逃げられてしまい、悲しんでいる。
◆化野 黒
同じ図書委員会ということもあって、小雪と楽しげに会話をすることがあり、会話を邪魔しようとする。しかし、小雪が楽しそうなため、仕方なく横から威圧感を与えるだけで我慢している。しかも、彼は1年生だし、なんか顔色悪いし、別に悪い奴じゃないし、怖がらせるのもよくないと心のどこかで思っている。
◆化野 小雪
放課後、図書室で同じ受付のとき、話すことがある。基本的にクールで無表情だけど、笑うと可愛いなあと密かに思っている。彼が小動物好きということを知っており、小雪は猫に変身して一緒に戯れたいと思っているが、暴走して傷つけそうなのでそれは我慢している。
加賀見壮志さんが【嫌いなもの】
に3回書かれているのに気づき笑いましたw

あー (プロフ) [2018年7月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU