百合SSを集めたい

メッセージ一覧

下手くそ過ぎて投稿するか迷ってる物ですけど…

はーぶぜりー@ラビットパレス所属 (プロフ) [2023年3月23日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「もうすぐ、春だよ。」
隣に座っている、はなみんこと花御。
花御は春が大好きでーー春の訪れを感じると、私にすぐ教えてくれる。
私は春が好きだ。暖かいし、花も綺麗だし。
でも、今年の春は…特別に嫌いだ。
今は…啓蟄、まあ三月五日。卒業まで、あと一カ月も無い。
今の内容から分かるように、花御と私は今年で卒業してしまう。
花御は、小さい頃から親友で。
初めての友達で。
もう、片思いしてしまう位好きで。
ずっと一緒かと思ってた。
でも。この春が終わったら、花御は海外へ行ってしまう。
それは、私が告白するタイミングが無くなってしまうのを意味する。
今しか無いんだ。
付き合い始めたとしても、残り一カ月無いんだから。
「御空ちゃん。なあに、暗い顔して、御空ちゃんに合わないよ?」
私ーー御空に対する花御は、明るくて、本当お花みたいで。
私なんかと、合うのだろうか。
でも、ここで別れれば。
一生後悔する。気がするんじゃなくて。ほぼ確信してるんだ。
「花御。」
勇気を出して話しかける。
緊張したのか声が震えたけど…。
「…、御空ちゃん? どうしたの?」
そのいつもと違う声に気付いたのか、花御は心配そうに私を覗き込む。
答えがどうであれ。私は私だから。
「……大好きです、付き合って下さい。」

はーぶぜりー@ラビットパレス所属 (プロフ) [2023年3月23日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

素敵です………!!!!こういうの好きです、二人とも可愛いです…
ぜんっぜん下手くそなんてことないですよ!ありがとうございました〜

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!

はーぶぜりー@ラビットパレス所属 (プロフ) [2023年3月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU