百合SSを集めたい

メッセージ一覧

オリゆり
載せさせてもらいます〜!

すいしぇー (プロフ) [2023年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私には好きな人がいる。
それは、今、私の隣で歩いている子。
「ん?どうかした?」
だなんて私に笑いかけるあなたは私と同じ_女の子だ。
みんな、みんな女の子は男の子を好きになるのが“普通”だと言うけど、私はそうは思わない。
“普通”だなんて人それぞれ。そうでしょ?
あとね、私があなたのことを好きなのはあなただからだよ。
あなたが女の子でも男の子でも好きになってた。
性別なんて関係ない。



「好きだよ」
思わず口からこぼれた言葉。
伝えるつもりはなかったけれど、この際全て打ち明けよう。
そう決意した。
「好きだよって、友達なんだから当たり前でしょ?私も、もちろんす_」
「そうじゃなくて!…私は恋愛的に好きなの、大好きなの!」
「え…」
私がそう伝えるとあなたはひどく困惑している。
そりゃそうだよね。
ずっと友達だと思ってた子に告白されたんだもん。
迷惑、だったよね。
「ごめんね!やっぱなんでも_」
その瞬間、あなたは私の言葉を遮ってこう言った。
「私も。私も好きだよ!あなたのことが大好き!」
「え?」
さっきとは逆で、今度は私が混乱している。
そんなときあなたは優しく微笑み、
「この“好き”は私だけだと思ってた。
一緒だったんだね。」
私と、あなたの好きが、同じ?
両思いってこと?
それを理解した瞬間顔に熱が集まった。
多分今、私の顔はリンゴみたいに真っ赤なんだと思う。
こんなに幸せなことがあるなんて思ってもみなかった。
「これからもよろしくね」
「もちろん!」
私達を祝うかのように心地よく暖かい風がそよいだ。

すいしぇー (プロフ) [2023年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

珍しく恋が実りましたよ!!はっぴー!

すいしぇー (プロフ) [2023年3月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとやん!!!!!!!らぶ♡素敵♡♡♡♡

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU