百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

わんく

こまるん (プロフ) [2022年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひきたかわ好きと語りたい

こまるん (プロフ) [2022年5月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きたかわ大好きです…

かおろん (プロフ) [2022年5月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあああああああ!!!!✨✨✨
きたかわほんといいですよね😭あの歪み具合がたまりませんよね、、。

こまるん (プロフ) [2022年5月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとわかります…!!
こんな百合あったんだってぐらいの歪み具合が最高すぎて…

かおろん (プロフ) [2022年5月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね🤭
最終巻読みました??

こまるん (プロフ) [2022年5月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ばっっっっちり読みました!
特装版の方買ったので小冊子も読みました…!

かおろん (プロフ) [2022年5月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

特装版、、私も買いたかったんですけど金欠で買えなかったんですよね😭超羨ましいです🥺
最終巻、一応予想していた内容ではありましたけど、結構グッとなりましたよね、、。

こまるん (プロフ) [2022年5月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結構どころじゃないか()もうめっっっっちゃグッとなりましたよね(

こまるん (プロフ) [2022年5月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっっっっちゃなりました
1人でボロボロ泣いてました()
.
特装版は本当おすすめです…。自分は題名から好きってなりました

かおろん (プロフ) [2022年5月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

泣けてきちゃいますよね😢
特装版、お金に余裕ができたら絶対買おうと思います!!

こまるん (プロフ) [2022年5月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU