白黒はっきりつけようや。

メッセージ一覧

企画者です。
猫又ちゃんと九尾くんで参加しております。
関係募集しておりますので、お気軽にお声がけください!
.
【テンプレ】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Reaper-35/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します。白黒はっきりつけようやの参加者、和菓子屋と申します。
よかったらなのですが、うちの子と関係を組んで頂けないでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論いいですよ!
楓ちゃんとグリムさんどちらでしょう?
どんな関係がいいですかね?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらもです。
楓ちゃんは甘いものが好きだそうなので、甘いものを差し入れしたり、普段のお世話係だったり、雹華が相談したり…などはどうでしょうか?
グリムさんはグリムさんが群青の国に来た時や深緑の国に買い物に行った時に、何度か会ったことがあるので、世間話をする様な仲など、どうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
.
よく甘いものを差し入れしてくれる雹華さんに、
楓ちゃんはだいぶ懐いているでしょう。
雹華ちゃんが経営している旅館にもよく遊びに行ってそうです。
相談事も快く引き受けてくれますよ。
.
グリムさんも見かけた時は話しかけに行くでしょうね。
時々、楓ちゃんも交えてお茶会を開いてそうです。
仕事をサボっている時は、雹華ちゃんの旅館を隠れ家にしてそう。
.
長文失礼しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
では、呼び方はどうしますか?
こちらからは
楓ちゃん→楓様
グリムさん→グリム様
と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方把握です!大丈夫ですよ〜。
.
楓からは雹華ちゃんor雪ちゃん(雪女からとって)
グリムからは呼び捨てで呼ばせてもらいますね。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。テンプレートに追加しときます!ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちの新しい子メロウくんと関係を組んで頂けませんか?出来ればグリムさんと楓ちゃん二人と

喰怜 (プロフ) [2020年4月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません……!
勿論いいですよ〜。どんな関係に致しましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月6日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU