物語の脱落者【雑多】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもこんにちは。大須五希で参加させてもらってますでんじゃらすと申します。
よろしくお願いします。

でんじゃらす (プロフ) [2023年4月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

五希ちゃんの設定はとある童話がモチーフとなっているのですが、分かりますかねぇ…

でんじゃらす (プロフ) [2023年4月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
【折都敦/男/二十八/人間】で参加させて頂いている絡繰君と申します
よろしくお願いします!

絡繰君 (プロフ) [2023年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

裏情報的な何かを此処に載せようかと

絡繰君 (プロフ) [2023年4月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の好みを詰め込んだ結果…
ヒモ男チックになりました。
白衣にしたのはかっこいいからです!分かる人いませんか?

絡繰君 (プロフ) [2023年4月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
【ヨモギ/女性/17歳/人間】で参加中のそら*フィアと申します。
よろしくお願いします。

そら*フィア (プロフ) [2023年4月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歪んだ世界のお話をよく知らない故、ナレノハテの設定がふわふわしております…
勝手に屍兵や透魔兵を想像していました。

そら*フィア (プロフ) [2023年4月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
【エリア/女/18(見た目)/管理者/なし】で参加してる者です!

クリーナー (プロフ) [2023年3月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エリアちゃん以外にもまだまだ大量にいるんですが、初めて作ったオリキャラというのと敬語で頭良いキャラが好みに刺さるので、ちょっとだけ闇墜ちさせてcs作ってます。
元々は作者代理の子にする予定だったんですけどね....完全に忘れてました。

クリーナー (プロフ) [2023年3月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ABC3232/
↑元々の設定、見比べ用にでも

クリーナー (プロフ) [2023年3月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【主催者壁打ち部屋】
主催者の莉緒です!横槍・介入等OK!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おい、ミナト。
お前なんで醜形恐怖症の男娼になったんだよ()
いや、わしは全然好きだけど…。
うちの企画、そういう企画じゃないんだが()
…まあ、自分が主催者だから、わしが許可したやつならええか()
(職業はマジでなんでもOKです。逆に何が駄目かは、主催者自身もわかりません←)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月4日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルーザー・シティにスマホやSNSはあると思います。
最初はなかったけど、そういうのに詳しいキャラクターが作った、
と言う感じだと思います。
ただ全員が使っているかと言われたら別ですね。
元々いた世界の都合上、機械とかが全く使えない子もいるはずですので。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルーザー・シティに金銭と言うのはあるのだろうか…()
無職でも生きていけそうだけど…。
…無職は現実で言う年金みたいな奴が貰えて、
働いている方々はちゃんと給料出る感じ、は1番いい気が…。
細かいところは皆様に任せます(おい)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学生とかだったら無職と同じ感じかな?
…うーん、設定がガバガバだからなあ…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルーザー・シティは、春を売る行為は合法な気がする。
ヤバいお薬は非合法、って感じかな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月6日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画始動イェーイ…
【魚川 翠(うおかわ みどり)/男性/20/人間】で参加しました〜!鳥ガラですねぇ〜!!

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

↓キャラ元CSはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/garandouno6/
企画様がページごと消去されてしまって行き場が無くなっちゃった子です。

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スタートラインに立つ事すら出来なかった彼を、メタ要素も混ぜながら書き換えてます。此方側を認識している系無気力捻くれ君です何卒…。

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物語の脱落者に参加してくださった方専用の雑多ボードです!
特に細かいルール等はありませんので、
壁打ちやイベント等、お好きなようにスレを立ててくださると嬉しいです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※CS未提出でも使用可能です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※此処への返信は禁止。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU