物語の脱落者【雑多】

メッセージ一覧

【主催者壁打ち部屋】
主催者の莉緒です!横槍・介入等OK!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちのミナトは選考形式で落ちちゃった子です。
ようやく復活です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにですが、
出身作品のところはこの企画用に考えたやつでもOKです。
(なんでこんなところで言うねん)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりに書き込み。
ルーザー・シティには、
実際にある公共施設(学校等)なら基本的に全てあります。
ただ学校に行く事は義務ではありません。個人の自由です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう此処で企画の情報色々情報出そうかな()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おい、ミナト。
お前なんで醜形恐怖症の男娼になったんだよ()
いや、わしは全然好きだけど…。
うちの企画、そういう企画じゃないんだが()
…まあ、自分が主催者だから、わしが許可したやつならええか()
(職業はマジでなんでもOKです。逆に何が駄目かは、主催者自身もわかりません←)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月4日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルーザー・シティにスマホやSNSはあると思います。
最初はなかったけど、そういうのに詳しいキャラクターが作った、
と言う感じだと思います。
ただ全員が使っているかと言われたら別ですね。
元々いた世界の都合上、機械とかが全く使えない子もいるはずですので。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ルーザー・シティに金銭と言うのはあるのだろうか…()
無職でも生きていけそうだけど…。
…無職は現実で言う年金みたいな奴が貰えて、
働いている方々はちゃんと給料出る感じ、は1番いい気が…。
細かいところは皆様に任せます(おい)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

学生とかだったら無職と同じ感じかな?
…うーん、設定がガバガバだからなあ…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ルーザー・シティは、春を売る行為は合法な気がする。
ヤバいお薬は非合法、って感じかな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月6日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU