絡繰君のボード

絡繰君のプロフィール | 発言 (絡繰君の最後の書き込み: 「お声がけありがとうご...」 @絡繰君のボード [2023年4月21日 22時] )
絡繰君のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
「月祥の迷い人」に迷い人・紬木詩葉にて参加させて頂いております、あぽろと申します。
CSを勝手ながら拝見させて頂きましたところ、とても素敵なお子様だと思いました。
つきましては、御宅の仔徹様と番関係を組ませて頂きたくお声がけをさせてもらいました。
ご検討をお願いします。

あぽろ (プロフ) [2023年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございました。是非、詩葉さんと関係を組ませてください!

絡繰君 (プロフ) [2023年4月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
出会いとしては、詩葉が月祥の世界に飛ばされ、神様の元に召集されて解散した後、特に目的もなくぶらぶらと街を散歩していると間違えて裏路地に入りかけてしまい、仔徹様に声をかけて頂いた……というのを考えております。
絡繰様のお考えをお聞かせ下されば幸いです。

あぽろ (プロフ) [2023年4月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜テンション怖

絡繰君 (プロフ) [2023年4月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
,闇夜を彩る,°に参加してる者です。
実は私が自キャラのテンプレートを作成する際に幾つか貴方の戯雨さんのシートを参考ししていまして、(名前、能力)の枠を参考にさせて頂きました。
生真面目過ぎるかもしれないのですが無断で参考にしてしまったことの謝罪に来ました。
事後報告なのですが、不愉快になられたならばすみません。

リリコス (プロフ) [2023年3月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です! むしろ参考にしていただきありがとうございました。

絡繰君 (プロフ) [2023年4月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はらへった。

絡繰君 (プロフ) [2023年3月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU