物置

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みんなああああああ!!幸せになってえええええ!!じゃないとあたし死んじゃう……後投票僅差とはいえ抜かれれてちょっと悲しい……ピィ……

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月27日 21時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと久しぶりにXの本垢で呟くか……この精神をどうにかしたい……

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月27日 21時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日本編更新日だよね?うわっ、動画上がった時塾行ってるわ〜……明日中に見れるかな〜……

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月7日 18時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後ファンブック中古で買ったんだけど、🕛の胃袋ブラックホールがわかる話あって、ようやく🕛が公式胃袋ブラックホールってのがわかったわ

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月7日 18時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🕛が本当に公式ブラックホールなのか、めっちゃ気になってたからしれて嬉しい……!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月7日 18時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月24日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月24日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月24日 18時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月24日 18時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月24日 18時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってリストに追加!
・九条雨藍CS追記

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月13日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分先に企画ページやって、雨藍のCSの方やった方が早いな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月13日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意外と雨藍のCS時間かかりそうだな……?
これは先に神無の裏CSとかやった方がいいかな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月13日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか綴と神無の裏、軽めの共通点あってウケる。ウケとる場合か。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月13日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちも「あっ、そっち系ね……うん……」って感じだね。描写はめっちゃ緩く書いてるけど。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月13日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前のやつが埋もれてるので再度記載します。
このボードは私、莉緒専用のボードです。
閲覧は自由ですが配慮は欠けに欠けまくってるのでご注意ください。
尚、閲覧後の苦情は一切受け付けません。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験終わったらやりたい事
・新企画練り(尚事前告知を出すのは早くてもクリ謎本編開始後)
・派生作品制作(多分短編。もしかしたらイラスト集も出すかも……?)
・設定だけあるキャラを使って一次創作作品を作る(企画用に用意したネタ使おうかな〜って感じ)
・気になってるコンテンツのボイスコミック一気見

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月10日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと精神が死に気味だから、モチベ上げる為に受験終わったらやりたい事を今思いつく範囲で書いてみた。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月10日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「この辛い状態が一生続くわけじゃないから頑張れ莉緒!!」の精神で受験を乗り越える為にも……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月10日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

増えたらまた追加しよっと。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月10日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか知らない間にゲキヤクちゃんとカゼヒキくんがなんか進化(でいいのか?)しててめっちゃビックリしてる……あのボカロPさんの新曲も楽しみ……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月19日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ今の企画も昔の企画も、両方ともメリットデメリットあるよね〜

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 9時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒が企画戻ってきた頃って、まだ壁打ちボードっていう概念なかったよね確か。
自分目線だと仮面武闘会さんとかゲーばい。さんあたりで壁打ちボードっていう概念ができたのかな?って感じ。
企画でボード多用するようになったのも割と最近だよね〜。少なくとも2019年ぐらいの頃はなかったぞ?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ〜でも2019年の時の自分が書いたCS、まだ見れるんだけど痛過ぎて……まあでも場数踏んで今があるって感じだからまだいいけど()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 9時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え〜でもあの時参加してた企画何?死人が出る遊園地さん(名称間違ってたらぶっ叩いてください)とか?え〜懐かしい〜!あの時全然CS書けなくて、結構苦労して書いたな〜!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、もう300やん。じゃあ新しいの作るか〜。
ありがとよ、物置。もしかしたらまた使うかもだけど。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…宣言する必要、あるか?←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドルカースト、超ドロドロしそう()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トップが底辺をいじめる系って言うね…
なんか、こう…テンプレ感満載のカーストものって感じ()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少なくともキラキラした企画にはならない()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドルカーストの略は…アイスト?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物語の脱落者募集開始〜!
イエーイ!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催者キャラは知らない間に増えてると思います()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドル×学校×カーストもその内出す…と思う←
没る可能性あるからな〜…まだなんとも言えねえ〜。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ものだつ(物語の脱落者)の方が落ち着いてから、事前告知出そうかな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カーストが上のアイドルはデビュー後も色々なサポートがあるけど、
下の奴はデビューできたとしても超不遇。
でも下の奴はデビューを諦める事が殆どだから、
デビューできるだけでも十分奇跡、的なやつ。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドルものってデスゲかキラキラしたものかの2択、
て言う謎の偏見があるから、その偏見をブチ壊すやつにしたい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…パクられたりしないよね?
いや、流石にないか。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあでもパクらたとしてもつくるけどな。
此処で「作りてえ〜」とか言ってるし。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドル×学校×カーストのやつ、だいぶ練った。
後はユニット紹介とか、それぐらいかな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マオ「僕と十朱くんと心也くんさ、話し方似てるよね」

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月24日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘラ(めっ…メタッ!?)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月24日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心也「あー!それ僕も思った〜!一人称僕だし、語尾伸ばす感じとか、ちょー似てるよね〜!」

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月24日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十朱「台詞しかなかったら、多分判別難しいよね〜」

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月24日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マオ「だよね〜!!」

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU