物置

メッセージ一覧

やる事リスト
・クリ謎関係全般
・れむっちの表&裏CS
・うらんの表&裏CS
・企画の関係組み
・勉強

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やる気はあるけど……此処に張り出した方が「やらないと」っていう気持ち強くなれるかなって……(特に勉強)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

企画は楽しいから全然やるし、企画運営に関しては完結目指して全力でやるけど、勉強は……(全部真面目にやりなさい)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

掛け持ち企画(現在進行中で、本編orシナリオ有りの企画のみ。選考結果未発表・CS未提出含む)
・DRF様
・はちぼく様
・仇花様
・境界標様
・ふろ論様
・フィク恋様
・あいです!様
・まくすぽ様
・クリ謎(自分主催)
……は?おいなんで本編orシナリオありでこんなに掛け持ちしてんだよ()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと自分がガチめに怖くなったわ……。
ちょっと定期的に張り出してみるのありかも。自分の企画掛け持ちし過ぎ具合が客観視できるから。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジでお前失踪したら多方面に迷惑かけるからな?絶対するなよ?
報連相は絶対にしろ。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クリ謎、もう応募こなさそうかな〜。
まあでも、とりあえず5人来てくださってよかった〜……折角やって誰も来ないとか、マジで悲しいからな。
1人でも多く来てくださることに感謝よ。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まさか1人応募来るとは……ビックリだけど嬉しい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月20日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最終応募者数は6人、各枠に2人ずつか。
多分空き枠は出ない……かな?
まあ各枠に2人おったら空きは出ないと思うけど……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月20日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずCS楽しみにするか。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月20日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU