物置

メッセージ一覧

📝

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Xで喋ってた例の兄妹の名前をメモっておく。
お兄ちゃん:無月(なつき)
妹ちゃん:日々歌(ひびか)
苗字は……後からメモる。名前、ワンチャン、変わるかも()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

苗字は明日見(あすみ)とか?

莉緒@サブ (プロフ) [2023年12月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

妹ちゃん有歌(ゆうか)って名前もいいかも

莉緒@サブ (プロフ) [2023年12月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん、日々歌か有歌か……どっちがいいかな〜……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月20日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今アンケしてる企画案用のキャラの設定を軽く載せる。

名前:夢暗創(ゆめくらつくり)
性別:男(女装男子)
年齢:24〜26歳
その他:アイドル(orアイドル志望)の成人男性。
性格はあざとくて不思議くんで、努力家。
アイドルに対する思いの強さなら誰にも負けない自信がある。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

苗字はほぼ確定だけど、創(つくり)って名前は仮。
裏に絡ませたくてこんなお名前だけど、普通に可愛い名前でもいいかなって思ってる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

例えば……詩織(しお)とか千衣(ちい)とか、凛音(りんね)とか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一応アンケの企画案何処でもいける設定ではあるんだけど、アイドルオーディションのやつが1番向いてると思うから、ショッピングモールか魔法少女&魔法少年だったらこの子じゃない可能性も全然ある。
最近とある画像メーカーってめっちゃ遊んだお陰でビジュだけの子が8人ぐらい増えたから、そこから引っ張ってこようかな〜とか思ってる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

後名前候補、造(つくり)とか偽(にせ)とか、幻(げん)とかでもいいかも?
まあ流石に偽はないか?やっぱり創(つくり)かも。
だとしたらあだ名は……つーちゃん?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やる事リスト
・鬼塚神無裏CS
・皆川晴南表&裏CS(4/10まで)
・クリ謎関係組み(現時点では4/30まで)
・魔法少女&魔法少年企画のページ作成

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月13日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU