深海ノ会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良いですね、それに対してヨハネスは「いやいや待ってそれってどう云う原理なのさ!?」と突っ込んでそうです。
そうですね、Wolfさんの言った通り、組合やエトワールでの作戦で偶々一緒に仕事をする事になり、それで戦果を挙げ、それ以降2人の相性が良いから、と言う理由で組まされる事が増えた、という感じになりそうです。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月8日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

互いの呼び方はどうしますか?

悠介はヨハネスさんの方が年上なので最初は敬語も使って"さん"付けしたりしていたけれど、任務を重ねて親しくなっていくうちに自然と敬語と敬称が取れて行き、現在は「ヨハネス」と呼び捨てにしていたらいいな、と思っているのですが・・・イカノシヲカラさんはこう呼んで欲しい、というのはありますか?

Wolf@元フェアリー (プロフ) [3月15日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方からは特にありませんので、Wolfさんの言っていたもので大丈夫です。
ヨハネスは、最初は山田呼びをしていましたが、現在は距離も縮まって悠介呼びをしていると思います。話し方は最初からタメ口ではあるものの何処か社交辞令の混じったような話し方から、今では殆ど本当の自分をさらけ出した話し方だと思います。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月15日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信めちゃくちゃ遅れてすみません・・・!此方もイカノシヲカラさんの言っている呼び方で大丈夫です。
他に決めることがなければCSに記載させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月21日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。こちらもCSに記載させて頂きます。

イカノシヲカラ (プロフ) [4月21日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、此方からの希望と致しましては、腕時計等が良いな、と思いました。腕時計でしたら、身につけて使用する事が可能ですので。
また、今思いついたものなのですが、未白様から貰ったリボンがヨハネスにとっての軽い精神安定剤の様な存在、と言う設定にしても宜しいでしょうか?少し重い設定になってしまう気がしましたので、ふらんふらん。さんの意見を聞かせて頂きたく思います。

イカノシヲカラ (プロフ) [2月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程。未白は物のセンスとか皆無なので身につけていて便利そうなものを基準として選んだのが腕時計だったのも良いですね。
重いのとか全然大丈夫ですよ。此方としては兄の太宰さんの様に誰かの人生に干渉していてほしいので逆に有難いです。

ふらんふらん。 (プロフ) [2月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。派生作品の方でヨハネスがリボンを無くして少しパニックになってしまう(リボンはちゃんと見つかります)と言う話を書こうと思っていましたので、良かったです。
他に何か決めることが無ければ、CSに記載させて頂きますが、何かございますでしょうか?

イカノシヲカラ (プロフ) [2月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。特には無いので大丈夫です。此処までのお話し合いありがとうございました。私もCSに載せておきます。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月4日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載が完了しましたので、ご報告にあがりました。なにかございましたらお気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7196tuti39/

イカノシヲカラ (プロフ) [3月4日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
呼び方と言ってもVの時はフラットというか…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [1月15日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは、リアルでは「蒼さん」、Vでは「愁斗」と呼ばせていただきます。

イカノシヲカラ (プロフ) [1月15日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではこちらからはリアルでは「薫くん」、Vでは「カガク」と呼びます!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [1月16日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、これで記入させて頂きます。
完成しましたらまたお見せします。

イカノシヲカラ (プロフ) [1月16日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載が完了しましたので、ご報告にあがりました。なにかございましたらお気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7196tuti35/

イカノシヲカラ (プロフ) [1月17日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

任せてください、綾世がコロコロと転がして見せましょう()
ある適度は決まったのでCSに記入させて頂きますね!

紫苑 (プロフ) [2月7日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。こちらもCSに記入させて頂きます。

イカノシヲカラ (プロフ) [2月7日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません今気付きました、呼び方の方どうしますか?
こちらからは綾世さん/ナナシ呼びでいかせて頂きます。

イカノシヲカラ (プロフ) [2月7日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません!私も忘れていました!
こちらからは薫さん/カカグくんでお願いします!

紫苑 (プロフ) [2月7日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載が完了しましたので、ご報告にあがりました。なにかございましたらお気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7196tuti35/

イカノシヲカラ (プロフ) [2月7日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑このようなスレに返信する形でお誘い頂けると助かります。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年11月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU