泡沫の願いと共に––––

メッセージ一覧

お邪魔します~
キャラ崩壊等有ると思うのですが、頂きました蜜くん使いたいと思っています
無明長夜

特になし (プロフ) [2017年1月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ〜!
性格クソ長くて申し訳無いのですが、アイゼルネを使用しようかと思っております〜。希望が御座いましたら是非どうぞ!
天真爛漫

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしてなんですけど、アイゼルネくんはかの有名な中世の…を名前に入れている感じですかね?
世界観どうしましょうかね、中世と和風の軽く混じり合った感じですかね…?

特になし (プロフ) [2017年1月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうですよ〜。鉄の処女の名前を借りた子です〜
うーん…国籍が違いますからねぇ。如何しましょうか

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁやっぱりそうなんですね、違ってたら無礼かなぁと思っていたので安心しました
ふぅむ、和洋折衷の世界観で、物の怪の類や人外も人間も存在して共存して…ってのですかね。あっどちらを受けにしましょうか

特になし (プロフ) [2017年1月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、無礼なんてそんな。
成る程、ではそれでお願いします〜。受けは性格的にはみ〜ちゃむ様の蜜くんかな?と思っていたのですが、如何でしょう?

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

せやですねぇ、どっちがどっちでもいけそうだなぁと思っていたんですが個人的に蜜くんの受けは見たいですね…!
ふぅむ…身分としては、なんとなく人外が人間から敬遠気味くらいですかね?あまり好かれる物では無いくらいが丁度良いかなぁ…とか思ったりしています

特になし (プロフ) [2017年1月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承りました〜
そうですね、受け入れられて居るのは少々…。何方から始めましょうか?

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お休みになられるのなら私がやっておきますが如何せん腕が鈍っていたりするのでまだ寝ないのであればお願いしたいですな…

特になし (プロフ) [2017年1月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳御座いません、つい寝てしまった様で…!

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月24日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU