泡沫の願いと共に––––

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いえいえ、無礼なんてそんな。
成る程、ではそれでお願いします〜。受けは性格的にはみ〜ちゃむ様の蜜くんかな?と思っていたのですが、如何でしょう?

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやですねぇ、どっちがどっちでもいけそうだなぁと思っていたんですが個人的に蜜くんの受けは見たいですね…!
ふぅむ…身分としては、なんとなく人外が人間から敬遠気味くらいですかね?あまり好かれる物では無いくらいが丁度良いかなぁ…とか思ったりしています

特になし (プロフ) [2017年1月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承りました〜
そうですね、受け入れられて居るのは少々…。何方から始めましょうか?

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お休みになられるのなら私がやっておきますが如何せん腕が鈍っていたりするのでまだ寝ないのであればお願いしたいですな…

特になし (プロフ) [2017年1月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳御座いません、つい寝てしまった様で…!

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月24日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふと、俺と同じ様なことをしている奴が目に留まる。……あいつは誰だろう。俺の知らない奴なんてそりゃ山ほど居るけれど、それでも顔に見覚えが無いのは変な気がする。
俺は色々と興味が湧いて、グラスを持ったまま相手に近付いた。
「どうも」
相手も俺に気付いた様だったから、取り敢えず愛想笑いを浮かべて挨拶をしておいた。……この時点で俺が作り笑いをしていると解るなら、経験的に此奴は面白い奴だ。
そうであることを望みながら、俺はグラスを持つ手と逆の手……左手を相手に差し伸べる。一応握手だ。
「君の名前は? 俺は零斗と言うんだけど」

666 (プロフ) [2017年1月23日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

差し出された手を見詰め、解り易い溜め息を相手に向かって吐く。
「左手。愛想良い表情してんだからそう言う所にも気ぃ付けなよ」
作り笑いの件については気付いていない様だが、握手を求めるにしても手を間違えるなと言う事を苛立ったらしい。いやはや、その程度で憤慨する彼も彼なのだが。
いつの間にか手をスラックスのポケットに突っ込んで居る。握手はしない様だ。その代わりと言わんばかりに、彼は聞かれた通り名前を言った。
「檜山流紋、流れるに紋章の紋で流紋。呼びたいなら適当に呼んで」
彼の笑顔とは真逆の、関わらないで欲しいと言わんばかりの愛想の無さなった。

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……面白いね」
左手をポケットに戻して、俺は軽く肩をすくめて見せた。小さく微笑んで彼との距離をほんの少しだけ詰める。……流紋、か。良い名前とか言う感想は無いけれど、性格やら人間性には興味が湧いた。
もう少しだけ近付いてみて、首を傾げた。彼からは、何だか俺にも似た匂いがする。勿論比喩だけど……どこか、雰囲気が似ているというか。
「君、このパーティー……というか同窓会に飽きてる?」
俺が感じてることを彼に尋ねてみる。
恐らくは肯定の言葉が返ってくるだろうとそう思った。疑う、ということは頭に無かったかな。だって流紋の瞳は、物凄く暇だって言っていたから。
まあ、俺もそうだけどさ。

666 (プロフ) [2017年1月23日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自らの心を零斗は言い当てた。確かに俺はこの同窓会には面白さを見出せていない。其処まで解り易い雰囲気をしていたかと心で首を傾ける。ふむ、良く解らないからそういう事にしておこう。
「面倒だし、煩わしいからね。パパに出席して来たらって言われたから来ただけ。パパに言われなきゃこんな詰まらない所来てないよ。どうせ、零斗もでしょ」
と自分の意思が無い事を伝えると、瞳を閉じて嘆息した。吐いた息に混じる少量の酸素は空気に溶け、何処かに消えて行った。
じっと開いた目で彼を見詰める。やっぱり俺と同じじゃ無いか。

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月24日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「意思が無いなのに来るなんて、随分律儀……いや、言いなりなんだね」
俺も人のこと言えた義理じゃ無いけど、と肩をすくめる。
ああそうさ、俺だって許されるならさっさとこの同窓会からおさらばしたい。だがそれは俺の上っ面が許しちゃくれない。……二面性というのはこういう時に不便だ。
時々は役に立つけど。
上っ面の言葉が、俺の行動においては大きな意味を持つ。そう言う意味でなら、俺も誰かの言いなりだ。その誰かが俺自身だと言うだけで。
「そうだね、出来るならさっさとおさらばしたい」

666 (プロフ) [2017年1月27日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリチャ用

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU