汝はどちらと契約す?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!喰怜と申します、関係組みオナシャス!
作成したのは管理者の宮里萌架です!毒舌可愛い大学生(天才肌)の子です。是非よろしくお願いいたします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tikuwa301

喰怜 (プロフ) [2020年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
天使イスラーフィールと契約者の鳳ちづると管理者の久宮秋人で参加させて頂いているおうさまです!どんな関係でも大丈夫ですので、お気軽にお声かけ下さい♪

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!天使サンダルフォンと契約している、天宮 奏音(女)16です!誰か私と関係組んでください!(募集中の方大歓迎!)彼女でも兄妹でも構いません!!よろしくお願いします!

果穂 (プロフ) [2020年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!良ければうちの子達と関係を組んで下さい!!
黒瀬白:しっかり者の真面目ちゃん。変な所で抜けてる子。天使ミカエルと悪魔イフリートと契約してる魔道士。
美波春樹:ほわほわしてる不思議系男子。秘密にしてるけど勝負事大好き。悪魔ドレカヴァクと契約している契約者。
こんな感じのキャラ達です...!どんな関係でも恐らく大丈夫です!是非お気軽にお声かけください!
テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemutarou22/

ろま (プロフ) [2020年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウリエルとパズスの契約者の魔導士紅で参加させて頂いています。関係募集中です。お気軽に声をかけてください。

羣青 (プロフ) [2020年3月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガブリエルとルシファーと契約を結んでいる魔導士楓ちゃんと、
誠実で曲がったことを嫌う管理者龍牙くんで参加しております。
関係募集していますので、お気軽にお声掛けください。
.
テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Which-40/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!教育係時代は
『(うわ、なに此奴。めっちゃ記憶力いいんだけど。
え、子供だから?子供の記憶力の良さ半端なっ!)』
とか思ってそうです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月11日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新人時代は「案外簡単に全部覚えられるじゃん、楽勝」「えっこの人いい人過ぎない?罠?、、、7歳年上だけど案外子供っぽいとこもあるんだ」とか思って結局絆されるという、、、。
他に希望なければ最後呼び方いきますけどどうします?

喰怜 (プロフ) [2020年5月11日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最終的に仲のいい先輩後輩に落ち着きましたね、
私からは特にありません、
こちらからは
教育中→宮里さん
現在→呼び捨て
でも大丈夫でしょうか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月11日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!こっちは
新人時代→浪雲先輩
現在→龍牙センパイ
ですかね!
ありがとうございました!テンプレに載せときます!

喰怜 (プロフ) [2020年5月11日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました〜!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月11日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を組んだりするのにお使いください。
質問がある場合は、此方にご連絡ください。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU