おうさまのボード

おうさまのプロフィール | 発言 (おうさまの最後の書き込み: 「とうらぶ、イナイレ、...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年5月8日 7時] )
おうさまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「エンリヴェル研究所の実態」の企画で、遠坂と関係を組んでくださるということでお邪魔しました。

関係ですが、遠坂はサングラス型の機械を着用しているのですが、それに幽希さんが興味を持っているというのはどうでしょうか? 量産をもとめたり、仕組みを聞いたりなどです。また、遠坂ももともと研究員志望だったので、幽希さん経由で研究室に顔を出している。
二人の会話は、大抵機械やメカについての面白い話を、遠坂がしている感じかなと思います。呼び方は「幽希さん」「所長さん」です。ざっくりですみません! いかがでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは?あの…あんスタの話ってできますでしょうか!?もし良いなら語りたいです!

星弥月 (プロフ) [2020年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだ…お姉ちゃんだ…お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん((洗脳済み
おおおMUSICなのかあ!!
僕はBASICだから良く分からなくて…
力になれず申し訳無い……
MUSICはどーやってイベント走るの???

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は両方!クエストみたいなのがあるんだけど…全然進まない(´;ω;`)
BASICの方が簡単なんだよね。息詰まると…

星弥月 (プロフ) [2020年5月7日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ク、クエスト…!?
なにそれ凄い楽しそう((語彙力
へー、BASICの報道が楽なのね。。

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、今占ツクの方でもあんスタ…検定作ってもうた…やってみてくれ!

星弥月 (プロフ) [2020年5月7日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!!やってみる!!

おうさま (プロフ) [2020年5月7日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
We play!!にてキョウトディビジョンの桜仙楼璃の作者のumbrellaと申します。
もし宜しければおうさま様宅の有卦幸 殺くんと関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?
大丈夫なようでしたらお返事頂ければ幸いです。
あっ、あとタメ口大歓迎なのでぜひ((

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった〜〜!!
あとね、昔馴染みだとサンプルボイスで「昔馴染みだからって容赦はしませんよ」ってばりばり本編で争い起きそうな感じするけど大丈夫?w
.
あとね〜、「人間性が欠けてる」子だから実質素が存在しない(自分が分からない)楼璃くんだから、何回か「一番大切な所が欠けてる」とかそういったニュアンスで皮肉って欲しいなぁとか思ってたり( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間割れしてるよぉwwwww
多分そのセリフは嫌がる楼璃くんを無理やり入れようとして殺が喧嘩売ってきたから、「(病弱だって知ってるけど)昔馴染みだからって容赦はしませんよ」だと思う…!!((凄い解釈
だからそれは過去回想…!!((こじつけ

おうおう皮肉ってあげますよ!((偉そう
何回か…っていうかほぼ毎日言うと思う←
「なんや、楼璃は今日も綺麗なお人形さんごっこしとるんどすか?…はー…ほんに、あほな子やなあ…」
ぐらいは余裕で言いますね((
皮肉ると言うより表現が直接的((

おうさま (プロフ) [2020年4月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直接的www好きだわwww
中の人大阪府民だからか中の人も皮肉大好きだから((
色々あって妹ちゃん4年前から植物状態なしたいんだけど大丈夫……??
その場合5年以上前から知り合いってことになるけど……( ˇωˇ )
.
あと昔馴染みじゃん??昔馴染みって古くからの親しい知り合いって意味だから楼璃くん目線「親しい」人ではあるのかなぁと思って悶えた((

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそ、一周回って直接的(???)
中の人大阪ですか…!こっちは関東圏だよ((誰も聞いてない

んええ!!??妹ちゃん何があったし((
心配だお←
全然おけだよ!凄い長い付き合いだよね5年て
5年以上も知り合いならもう身内だよ((は

あああ楼璃くん可愛いねよしよし((キモ
おばさんがお菓子あげるね((ヤバい
そっか…心のどこかでは親しい人って思ってくれてるんだね…殺もきっと嬉しいよ多分←

おうさま (プロフ) [2020年4月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4年前に植物状態だと原作上今H歴に入って二三年なので、楼璃くん目線両親は妹が植物状態に陥ったにも関わらず一度もお見舞いにも来ずに自分の国に逃げた人達になるんよね((
あとねー、4年前の殺くんの年齢が今の楼璃くんの年齢になるからいいなぁってw
.
現代の天使って言われるほどに綺麗すぎた見た目のせいできっと性格も素晴らしいんだろうなとか偏見を押し付けられてその期待に応えようとして偏見でできた自分を演じ続けていたら自分自身を見失って人間性が欠けてしまったのが楼璃くんだから人間性が多少残っている時からの知り合いな殺くんはかなり大切な存在だと思われ……( ˇωˇ )
というか、多分人間性が欠ける以前の知り合いだから「一番大切な所が欠けたお人形」とか皮肉ったりできるのかなぁと考えたら結構深い関係よね( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!アイナナの話しに来ました!アニオタのCloveRです!
タメオッケーですので…よろしくお願いします!

CloveR (プロフ) [2020年4月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

百くん!!
だからコロナでアニメやらないの悲しいの…
くろは誰推し!?

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いおり!
けど一番好きなのはおかりん←
百くんかぁ!今更だけど同担拒否ってる?

CloveR (プロフ) [2020年4月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いおりいいよね、アイナナの中だと一番好き!
同担拒否では無い!…と思ってるけど友達には滅茶苦茶「お前同担拒否だろ」って言われるお((
くろは同担拒否?…もしそうだったら上の発言見逃して♪

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヤ同担カモン派!
曲は何好き?

CloveR (プロフ) [2020年4月25日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元祖に返ってGENERATION MONSTER((は
スペル自信ない…
くろは何が好き??

おうさま (プロフ) [2020年4月26日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
【エンリヴェル研究所職員の実態】主催者のホッケです。
私が考えている関係を簡単にいうと、【所長の幽季さんをあまり認めていない八神】と【それをたしなめるレイ】みたいな感じです。
正直好き嫌い別れる関係かなと思いますので、全然採用しなくても構いません...!
ど、どうでしょうか...?
もし採用していただけるのでしたら、詳細を書きますね!

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詳細有難う御座います…!!

まず八神くんですが、…やっぱり可愛いです((コイツヤバい
そうですね人生経験馬鹿みたいに少ないですね!!!それに面倒見が良いって言っても、大体好きなもので釣ってさりげなく書類押し付けてるだけなので(((最悪
能力は単も便利だとは思っているけどダルいのであんまり使わないですしね笑(((何の為にあるのか
でも単もカンは良い方なので、認められていないのは分かっている上で、八神くんとお話していると思います…!分かっているのにこの行動…最悪ですね笑((おい
こちらも意見の対立なんかがあれば嬉々として口論するでしょうね!!こういう時饒舌((
多分八神くんがいなくなるその時迄には、きっと単の性格も直っている…でしょう!!きっと!!恐らく!!頑張れば!!(あ無理だな
呼び方は、下の名前呼び捨てか「狂犬」
「野猿」(お前も口悪っ)、煽り(((の「たいちょ~さん」ですかね(((おいイイ

続いてレイさんですが、読んでて優し過ぎて泣きました(((
単の性格上、優しくされると寄りかかりまくりですが…大丈夫でしょうか((
研究に関しては単は饒舌なので、口出しされたらバタンってなります(???)ので、レイさんは単にとって「良い人」、この一言に尽きると思います笑
余談ですが、戦闘能力はウルトラスーパーハイパーミラクルクソザコ(((((なので、困るのは多分そこですね!!
死なないように守って下さい!!((おい
因みに八神くんと仲が良いのを堪らなく不思議がっています。ので、よく「れいは良くあんな狂犬(やっぱ口悪い)と仲良くできるね…ふあぁ…ねむ…後の仕事(ほぼ何もしてない書類)は任せた…ぐー」(え後半)と言われると思います…!
呼び方は「れい」ですかね…?

何か書いてて申し訳なくなりました…(((
本当にこんなヤツで大丈夫でしょうか!?

おうさま (プロフ) [2020年4月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
幽季さんもそれぐらい口が悪いと、こちらも口を悪くしやすいです!(?)
ちなみにレイは幽季さんを支える(成長させる)ために優しくするので、相談に乗る程度で幽季さんの書類仕事は一切行わないっていう...。(厳しい)
「...なんででしょうね、私も不思議です。...あ、寝ちゃった。...まあ、書類は所長が後々泣きながらやるだろう。」
みたいな!
.
こんな感じで行きますか!

ホッケ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

口を悪くしやすい…www
好きです(((唐突の告白

そしてレイさんンンン
書類仕事やらないんですね、うん、それでいいんです…!!恐らく一番伸びる方法です正解((
という事は、単のレイさんに対する印象は「良い人」では無く「先生」ですね…!!
「…うぅ…おはようれい…ってやっぱり仕事してない…なんでぇー…」

そうですね、これで行きましょう!!

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!キャラシに書いてきますね。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ホッケ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いました!!

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!とある歌い手のシェアハウス企画者、黒瀬零です!
キャラシート提出期限まで後1週間です、出来ればお急ぎください…!
後、担当が掃除以外埋まってしまいました…!
もし、他の担当に設定しているのであれば、変更お願い致します!
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです…
長文失礼致しました!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!
改めて【涼風アラタシア学園】で東風谷颯馬、愛徳夏輝で参加している莉愛です!
関係を組む為、お話をしに伺いにきました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわわわ滅茶苦茶遅れましたすいません切腹します(((
そうですね…何か書きたい事色々あるんですが言葉が出てこない(物理的語彙力の損失)
では、このような関係で宜しいでしょうか?他に何か決めたい事などは御座いますか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫d…えっ!?切腹は辞めといて下さいね…!(「ちょっと切腹するわ」が口癖だろうがお前)
成程、私もわかります!中々言葉が出てこなく1時間以上悩みますし…((
.
他には…呼び方を決めたいと思いますけど、こちらからは、
颯馬→「澪くん」、「神楽先生」
夏輝→「澪」、「先生、神楽先生」
とお呼びしても大丈夫でしょうか…?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい切腹仲間みーっけ♪((なにその物騒な仲間
語彙力分かって頂けますか…!!アニメ見てても「可愛い」しか言えなくて…((重症
推しに語彙力もってかれました(???)

呼び方全然大丈夫です!!
此方からは
澪 「颯馬さん」「姫」
神楽「颯馬」「夏輝」
と呼ばせて頂いて宜しいでしょうか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁーいわぁーい!!仲間だぁー!(こわいこわい)
わかります!!後、可愛すぎて「うえっ」って変な声が漏れますしw
私も推しに語彙力持ってかれました!完全に(ん!?)
.
大丈夫です!
ではテンプレに記載してきますね!関係を組んでくださりありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月25日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい切腹だぁー!わーいわーい!((病んでる
あー!!!凄い分かります!!!言葉に出来ない声が口から出てくるのですよ…!!それがうめき声的なニュアンスで出てくる!!(((ヤバい
推しをもっと愛でたいのに、完全に語彙力無くなってるので「あ…あ…」しか言えないです♪((カオナシやんけ

此方こそ有難う御座いました!!
また何か機会がありましたら、その時も宜しく御願いします…!!

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
関係のお誘いを受けて下さりありがとうございました。
早速ですが、おうさまさんは関係について何か希望はありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

憂だと名詞感抜けてちょっと名前っぽいなって思いまして…笑
傲慢呼び大丈夫です!

初葵 (プロフ) [2020年4月19日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに…名前っぽいですね…!!
大丈夫ですか、有難う御座います!

おうさま (プロフ) [2020年4月19日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。ではテンプレに追加しても大丈夫でしょうか…?

初葵 (プロフ) [2020年4月19日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

おうさま (プロフ) [2020年4月20日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。では追加させていただきますね…!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

初葵 (プロフ) [2020年4月20日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。拝啓、理不尽な世の中へ。で参加しているものです。関係の件で参りました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ゆっくりで大丈夫ですよ!
そうですね…「上司と部下」凄くいいと思います!
多分、襲の事なので忠誠心は無いと思います(笑)が、上司の単さんの命令は、文句も言わずに従うでしょう…!
また、単さんの国民に対する愛情に、襲も少し興味があると思います…!

おうさま (プロフ) [2020年4月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ではそのような関係でお願いいたします!おうさまさんには、他に何かございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません滅茶苦茶遅れました(土下座
いいえ、特にありません!大丈夫です…!

おうさま (プロフ) [2020年4月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ問題ないです!私も遅れましたので!
ではそれでお願いします!関係を組んでいただいてありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いました…!!

おうさま (プロフ) [2020年4月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び失礼致します。
鉛色の猟狗にて参加している、和菓子屋です。
関係を組んでいただけるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
では、このような関係がいいなど、ご希望はございますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー、いいですね!
お裁縫したり、お料理したり、毒を作ったり、あとお掃除も一緒にしてそうです…!
あくまでお手伝い程度しか出来ませんが、それでも宜しければじゃんじゃん手伝いますよー!!
なんだかちょっと殺伐とした女子会、みたいになりそうですね…!(???)

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ、いいですね!
では、呼び方はどうしますか?
こちらからは「リコ」と呼ばせて頂きたいです。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ~♪
こちらからは、「ブレンダ」と呼ばせて頂いて宜しい出しょうか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。では、テンプレートに追加しときますね。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…!

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU