桜音

メッセージ一覧

だーしま (プロフ) [2019年12月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!はい、あっております! こちらの掲示板にきてくださってありがとうございます。
改めましてだーしまと申します。よろしくお願いします(*º▽º*)
*
応募シートを見た限りでは、私と近いCP傾向を希望しているのは①かな?と思いました。
ちなみに左右の希望とかはありますか?

だーしま (プロフ) [2019年12月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解いたしました。私も希望としては攻めの方でしたので、変更しなくて大丈夫です!
*
そうなりますね!CPは紫猫姫さんの第一希望で良いと思います!
片思いかどうかは、具体的なキャラクター案が固まってから決めるといった感じになると思いますが、片思い両片思いどちらの場合でもこちらから好きなことは確定させていただけたら…と思います。もちろん変更も可能です…!
確認ですが、ツンデレ(後に微ヤンデレ)の子が攻めという認識で大丈夫でしょうか?

だーしま (プロフ) [2019年12月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです。それで一応お聞きしたいのですが、紫猫姫さんが考えていらっしゃる微ヤンデレは、どの程度のものでしょうかね?ちょっと嫉妬深いくらいでしょうか。教えていただけると助かります(*' ')*, ,)
*
私の子は特に委員会も部活も決めていませんでしたが、もし委員会か部活を通して関係を考えていくのであれば合わせることもできます!
なるほど…!では、最初はこちらからの最初はこちらからの片思いということで大丈夫ですか?それで、なかなか上手くいかず拗らせてヤンデレ気味に…という流れでしょうか。

だーしま (プロフ) [2019年12月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ちょっと難しかったですが一応文字には起こしてみました( ˊvˋ ;)
どう足掻いてもヤンデレにしかならなかったので、微ヤンデレになったかどうかは判断できませんが私なりの微ヤンデレです…!訂正点などがあれば受け付けます。
*
閲覧するpassは「Batsumaru」です。
link / https://uranai.nosv.org/u.php/novel/matu323/

だーしま (プロフ) [2019年12月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、なるほど!私もそのくらいのヤンデレを考えておりましたので、大丈夫そうですね。
想像通りのツン→ヤンデレの子にできたかどうかは不安ですが…( ˊ_ˋ ;)
*
はい! 全然ゆっくりでかまいませんので、お待ちしております…!

だーしま (プロフ) [2019年12月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!読ませていただきました。わりと展開が浮かびやすそうだな~と思いました…!(*º▽º*)
あとは、クラスか委員会か部活のどれかが一緒になればいい感じでしょうか。もし紫猫姫さんにご希望があれば合わせます!

だーしま (プロフ) [2019年12月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…部活をやるようなタイプではないので、委員会でもよろしいでしょうか? なんの委員会があるのかわからないのでこれとは言えませんが、保健委員会とか環境美化委員会あたりに入りそうですかね…。まあ、こじつけて入れようと思えばなんでも入れると思います!

だーしま (プロフ) [2019年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます!とても助かります!
学年はそうですね…一応、相手の方に合わせやすいように、先輩後輩どちらにもできる2年生くらいを想定していました。
クラスは特に決めておりません…!違うとは思っていますが、クラスが偏差値で分けられているのであればだいぶ低いと思います…。

だーしま (プロフ) [2019年12月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…そうなりますね。委員長を務めるのであればうちの子は3年生になるかと思いますが、その辺は委員会の詳細が決まってからでしょうかね…。
.
あー… 中学時代はそうだった気がします。高校は通信制なので素行でクラス分けされるほどのものじゃなかったので比較しようないですが…。
先生はメインでいないので、その辺は特別考えなくても良さそうですかね…。
問題児レベルまで行かなくても、そこまで素行も成績もいい方ではないので、先程挙げた学年主任クラスでなければ対照的な和奏くんとは意外とクラスも合うのではないかなと思いました!
ですが先に学年を決めないと話が進みそうにないですね( ˊvˋ ;)

だーしま (プロフ) [2019年12月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それめちゃめちゃわかります…!どれもすごく好きな関係なんですけど、どれが一つは諦めなければいけないんですよね…。うむむ……。
でも欲に正直になってしまうと、年の差が私は好きなので、ぜひ和奏くんの学年はそのままで、委員会は一緒でありたいです…!和奏くんが2年、水卜が3年ですね。どうでしょうか…!

だーしま (プロフ) [2019年12月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU