桜音

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当ですか!
それでは、それでお願いいたします。
ダメ元で告白してるのでオッケーもらったとき、「え?」って聞き返しそうですね(ポンコツ)
そして、オッケーもらっても結局離れるので水卜はめっちゃ寂しがりそうですね…(…?)

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそれめちゃくちゃ良いです…好きです……(合掌)
すごく悩んでくれる和奏くん…!返信とか悩んでくれて遅くなってそうですね(…?)
それで嫌われたと勘違いしてそうですね…。和奏くんの素を知っているわけですから、「冗談だったのかな…」とか思っていそうです……めんどうくさいですが( -_-)

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

点と点が繋がりましたね!(…?)
和奏くんから好きって言われて、絶対に喜ぶと思います…!
顔には出ないかもしれませんが、内心「もう一回言ってくんないかな…」って思ってますよ!(?)

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~ここは水卜に押してもらわないと…!!(°°;)
なんとか水卜にもう一度言ってほしいと言ってもらうよう頼んできます(ややこしい)
もう一回言ってもらって、また無表情かと思いきや二回目はほんっと僅かに微笑んで「俺も」って言ってほしいです…(…??)

だーしま (プロフ) [2020年1月8日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ気づいてやってください…!<(..)> 本人も無意識だと思います( ˇωˇ )

からかわれても強く生きてください(…?) ネタにされたあとの和奏くんの反応がめちゃめちゃかわいいと期待します笑

だーしま (プロフ) [2020年1月16日 14時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU