桜晶学園交流所

メッセージ一覧

初めまして、戸次鑑連の転生者、立花雪乃で参加させていただいているきのこ@という者です!
雪乃にちょっとでも興味があれば、お気軽にお声がけくださいませ〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/trmkpsr-gmpi/

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。結城秀介(平清盛)の作者です。
よろしければ関係を結んでいただけませんか?

深山 (プロフ) [2019年6月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、喜んで!
どのような関係にしましょうか?

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

元は六波羅派に居たため、そのあたりのことでエピソードをつくれたらなと思っています。

深山 (プロフ) [2019年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、現在のお互いに対する印象からエピソードをつめていきましょうか?
それか、既に秦弓月さんが考えていらっしゃるところから膨らませていくのもいいと思います。

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。
現況で秀介の雪乃さんに対しての印象は「昔の配下」で、離れていった理由がわからずに困惑している感じです。

深山 (プロフ) [2019年6月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雪乃から秀介さんに対しての印象は「義理堅い良い人、けれど一部の考えにはちょっと共感しづらい」という感じですね。
六波羅派から離れた理由としては「学園や島を支配している現状や空気が合わないと感じたから」なため、秀介さん自身が苦手なわけではないのです。

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

秀介の思考回路上、強者である自分から離れるのは愚かな行為であるためそれをする理由がわからないという感じなので、そこですれ違いが起こっていそうですね。

深山 (プロフ) [2019年6月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
仲が悪いというよりは、すれ違いによってちょっとぎくしゃくしている感じでしょうか?
雪乃が

きのこ@ (プロフ) [2019年6月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、途中送信です。
移動した事に後悔はないが、秀介さんに対してなんとなく裏切ったみたいで後ろめたく思っていて避けがちになっている、というのはありですか?

きのこ@ (プロフ) [2019年6月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。ありだと思います。
秀介は「いつ戻ってきてもいいんだぞ」とか思っている感じでもいいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年6月22日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU