きのこ@のボード

きのこ@のプロフィール | 発言 (きのこ@の最後の書き込み: 「私からは特にありませ...」 @ [2019年12月1日 17時] )
きのこ@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。ボードお邪魔いたします。源平合戦譚―再演― に参加させて頂いている結城と申します。
良ければきのこさんのところの立花さんと関係を結ばせていただきたいと思って参りました。よろしくお願いいたします〜!

結城 (プロフ) [2019年6月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよー。
いいですね、立花が持ち前の(?)方向音痴と自由奔放さで振り回しているのが目に浮かびます……(笑)
うわぁ美味しいし楽しい……。結城さんもしや天才ですね……???
立花から見た加里屋さん、しっかりしたお兄さん的な感じで、偶にふざけて「兄ちゃん」とか呼んでいたら私がはちゃめちゃに楽しいです。((
という様な、同じくゆるゆるな妄想をしてます。( ˘꒳˘)

きのこ@ (プロフ) [2019年6月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっっなんですかそれめちゃくちゃ可愛いですね…??「兄ちゃん」なんて呼ばれるのなれてなくて少し慌てていそう…でも満更でもなさそうです。次の日少しだけ面倒見がいつもより良くなる加里屋さんが見えます((
あっこちらからの呼び方は苗字呼び捨てで大丈夫でしょうか?(ちょっと機嫌がいいと名前呼びになるとかいいなって思いついてふふ…ってなったりもしておりますw)

結城 (プロフ) [2019年6月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッすき……(心肺停止)
問題ありません!
こちらからの呼び方は「かりや先輩」で大丈夫でしょうか? (「たけちゃん先輩」と迷ったんですが、偶の兄ちゃん呼びした時との差があった方が楽しいなぁ……なんて、1人でにまにましてます(笑)

きのこ@ (プロフ) [2019年6月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへ…ありがとうございます、じゃあ呼び方それでいきますね。立花さんからの呼び方もそれで大丈夫です!普段の真面目な呼び方と兄ちゃん呼びのギャップ最高すぎますね…私得でしかない……( ´ཫ`)
ええと、それでは関係こんな感じで大丈夫でしょうか?

結城 (プロフ) [2019年6月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございます!

きのこ@ (プロフ) [2019年6月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU