桜晶学園交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。正岡子規の転生者で中等部一年生の「日岡昇」で参加させて頂きました、嵩画と申します!
純朴でのほほんとした性格の野球部員、という設定です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihensanzet28/
派閥・学年・老若男女問わず色んな方々と交流できたらなぁと思っております。関係も友人から恋愛、ライバルまで何でも募集中ですので気軽にお声掛け下さい!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。もし良ければ日野と関係を組んで頂けないでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛け頂きありがとうございます。此方こそ是非是非お願い致します!話し合いの方は桐箪笥さんのボードにお邪魔させて頂いても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年8月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
ありがとうございます!

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
諸事情あって名前を変えました、秦弓月こと深山です。
生徒会長、結城秀介
会計、土岐有海
と関係を結んでくださる方、募集中です。

深山 (プロフ) [2019年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き次第、こちらに連絡させていただきます!

フクロウβ (プロフ) [2019年8月11日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。
こちらも完成いたしましたらご連絡いたします。

深山 (プロフ) [2019年8月11日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完成しましたのでご確認ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure06/

深山 (プロフ) [2019年8月12日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません。確認しました!とても読みやすかったです。
そして、こちらの呼び方を書いてなかったですね。申し訳ありません。
「会長」「土岐殿」と呼ばせていただきます。
関係はこれから書くので、出来上がりは遅くなります。もう少し待ってください。

フクロウβ (プロフ) [2019年8月13日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
承知いたしました。関係についてはご自分のペースで書いていただいて構いません。

深山 (プロフ) [2019年8月13日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

細川忠興の転生者・晴間環と関係を結んでいただける方を募集しています。
少しヤンデレですが、関係を持った方の名前や特徴を頑張って覚えようとする一生懸命な子なので、気になった方、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

フクロウβ (プロフ) [2019年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RINNE6/
源義経(牛若丸)、沖田総司、中原中也、石川啄木の転生者の親、▼鏡夜▼です。
“かがみや”ではなく、“きょうや”です。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋仲から犬猿の仲、親友など募集中で御座います。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。もし良ければ泡瀬さんと日野、神無月さんと宇井で関係を組ませていただけないでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いします~

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそちらのボードにお邪魔させていただきます!

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那須与一の転生者の宇井涼太です!
よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/634e1ecd0d8/
追記で宇井ちゃんって呼んでくれる人募集してます!

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。細川忠興の転生者、晴間環と関係を結びませんか?

フクロウβ (プロフ) [2019年7月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのような関係にしましょうか?

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボートはここだと見にくくなるので良ければそちらにお伺いしますよ

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードですね、お願いします。

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
藤堂平助の転生者の日野光太郎です!基本的にどんな関係でも募集中ですのでよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/634e1ecd0d7/

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。平清盛の転生者・結城秀介の作成者です。
よろしければ関係を結んでいただけませんか?

深山 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
ボードはこちらがお伺いしましょうか?それともこちらにお越しになりますか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらのボードに伺ってもよろしいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
お待ちしておりますね

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日野の親友になってくださる方が居たらぜひ!

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木曽義仲の転生者、小木曽友吉【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/reich01/】で参加させて頂いております、梟煌(きょうこう)です。
関係等のお声掛けはこちらで構いませんが、ディスカッション自体はお手数ですが、私のボードへお願い致します。複数の方がいらっしゃった場合、ボードが見にくくなるのを防ぐためです。ご了承願います。

梟煌 (プロフ) [2019年6月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
大石内蔵助の転生者、加里屋竹雄で参加させて頂いている結城と申します。
(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Oishi_ako/)
同じ派閥や学年の方は勿論、色々な方と交流したいと思っております。
お気軽にお声がけくださいませ、よろしくお願い致します〜!

結城 (プロフ) [2019年6月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
源 為朝の転生者で伊柳 命で参加させていただいたゼロといいます。
お声がけいただけると嬉しいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Zer/

ゼロ (プロフ) [2019年6月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、戸次鑑連の転生者、立花雪乃で参加させていただいているきのこ@という者です!
雪乃にちょっとでも興味があれば、お気軽にお声がけくださいませ〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/trmkpsr-gmpi/

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

問題ありません。
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうごさいます!

きのこ@ (プロフ) [2019年6月22日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございました。

深山 (プロフ) [2019年6月22日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を記載させていただきました。ご確認ください。

深山 (プロフ) [2019年6月23日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、問題ありません。
私の方も記載させていただきましたので、お暇な時にでもご確認ください。

きのこ@ (プロフ) [2019年6月23日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
確認いたしました。

深山 (プロフ) [2019年6月23日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU