木苺の宴

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それ一時期僕も考えてた。
確かにそうなるなー。不思議()

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の考えることは不思議な事ばかりだから。
家族からは理解されない。それでいいの。
だって僕も理解できないから。
頭おかしいって事でふ(白目)

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバい人間。でも荒んだ家庭に育ったら荒むの仕方ないよね。
頭おかしい人間に囲まれて育ったら頭おかしくなるよ。必然だね( ˙-˙ )

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕からしてみればこの世の人類全員変人だからなー。
常識を押し付けて当たり前を強要して善意を義務にするのよ。おかしいと思わない?

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世の中は理不尽、理不尽を壊して進むのが人生。
綺麗事ならたくさん脳内再生されるの。いくらでも前向きな言葉は浮かんでくるの。
それでも現実がそれを否定してくるの。
夢小説にも逃げたくなるよね。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分絵の仕事、とかほざいてるけどバイトをしながら決めようかな。
とか言ってるけどまともに探そうとしてない。つらいむ。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

15( ˙-˙ )
いや、わからない、です。
誕生日とか興味無いしだいたいそのくらい、なんです。(わたるんが年上の可能性微レ存なため敬語)

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、まぁね、一応社会的体面というか?
ほら、タメ口OKな上司に課長の前だけ敬語使うみたいな感じ()

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk牧場。
特殊な例えに定評のある僕。
変な言い回しとかすると思うけど気にしないでね。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん、眠くなってきた。
またねーおやすみー。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

招待用。僕から招待を受けた人限定。空白の下に返信する形でお願いします。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU