木苺の宴

メッセージ一覧

いえいえ。なんてお呼びしたらよろしいでしょうか。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、では無難にみかちゃんでよろしい?(ちゃん付け嫌だったらごめんなさい)
南は新鮮ですな。サザンとしか呼ばれてこなかったからなぁ。
いい呼び名ありがとうございます(敬語は気分で外れたりする)

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サザンピーチを日本語に戻すと南になるのか。
初めて知った()

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それ一時期僕も考えてた。
確かにそうなるなー。不思議()

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の考えることは不思議な事ばかりだから。
家族からは理解されない。それでいいの。
だって僕も理解できないから。
頭おかしいって事でふ(白目)

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバい人間。でも荒んだ家庭に育ったら荒むの仕方ないよね。
頭おかしい人間に囲まれて育ったら頭おかしくなるよ。必然だね( ˙-˙ )

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕からしてみればこの世の人類全員変人だからなー。
常識を押し付けて当たり前を強要して善意を義務にするのよ。おかしいと思わない?

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

世の中は理不尽、理不尽を壊して進むのが人生。
綺麗事ならたくさん脳内再生されるの。いくらでも前向きな言葉は浮かんでくるの。
それでも現実がそれを否定してくるの。
夢小説にも逃げたくなるよね。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU