木苺の宴

メッセージ一覧

いえいえ、お礼なんてそんな。
なんとお呼びしたらよろしいでしょうか。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたる…わた……わたるんだね(適当)
僕はサザンとか呼ばれてるからこっちも好きに呼んでね。(突然敬語外れる)

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よーし、なんのお話しようか(話題が無いって事よくある)
とりあえず眠いですん。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

余裕で深夜越えてる。
眠い時に寝て、起きたい時に起きる人間だから()

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まさに自宅警備員です(白目)
僕に合う仕事がないんだよ。(理想だけ高い)

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分絵の仕事、とかほざいてるけどバイトをしながら決めようかな。
とか言ってるけどまともに探そうとしてない。つらいむ。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

15( ˙-˙ )
いや、わからない、です。
誕生日とか興味無いしだいたいそのくらい、なんです。(わたるんが年上の可能性微レ存なため敬語)

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、まぁね、一応社会的体面というか?
ほら、タメ口OKな上司に課長の前だけ敬語使うみたいな感じ()

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おk牧場。
特殊な例えに定評のある僕。
変な言い回しとかすると思うけど気にしないでね。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んん、眠くなってきた。
またねーおやすみー。

サザンピーチ (プロフ) [2019年6月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU