有職故実本部

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マリー・アントワネット王妃と藤宮雪くんで参加させて頂いております。宜しくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Recruitment9/

(プロフ) [2018年2月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でこぼこコンビの藤原伊晴&清少納言と男前コンビの朝比奈円&源義仲で参加しています、瑞月です。
関係募集中ですので気軽にお声がけ下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e071ba2eb111/

瑞月 (プロフ) [2018年1月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画「いにしえの頃より」の専用ボードです。関係組みなどにご活用ください。
また、質問や要望があれば気軽にお申し付けください。

瑞月 (プロフ) [2018年1月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりにくい表現で申し訳ございません…!
本殿

神域

【大門とは別の門】(ここから神域担当)

開けた場所

大門
これでもだいぶ分かりにくいかもしれませんが…!
説明力なくてすみません!

瑞月 (プロフ) [2018年2月13日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お答え頂いてありがとうございます! 大門とは別の門を守るって思ったらいいですか?

言ノ葉 (プロフ) [2018年2月13日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
別門〜本殿までと考えて頂ければ…!
あと作戦に関しましては、他の参加者様が提案してくださったものがあるので変更になっているかもしれません。

瑞月 (プロフ) [2018年2月13日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 変更の可能性あるんですね、分かりました!

言ノ葉 (プロフ) [2018年2月13日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、凛が本部で作戦聞かないまま始まっちゃったっぽいんですが、勝手に登場させちゃって下さい!

言ノ葉 (プロフ) [2018年2月16日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU