杙のボード

杙のプロフィール | 発言 (杙の最後の書き込み: 「ゥチらマジツクで生き...」 @NTTのボード [2022年6月3日 19時] )
杙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!雨音です!

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特にありません、杙さんにお任せ致しますよ。
稲村さんのお婆ちゃんっぷりと坂口先生の自由奔放さを残して頂けたらなんでも。

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほわ……楸くんの儚子供っぽさと見事マッチしそうな何か……坂口先生は、そうですね、シャマシュもそれなりに自由奔放なので。

(プロフ) [2018年3月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供っぽい…!稲村ばあちゃんが撫で撫でしてあげましょー。めっちゃ可愛がりたいです。坂口先生はシュマシュさんと一緒に暴れさせたりしたらどうでしょう?(笑)

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだかんだ聡いとはいえ子供っぽさが残った楸くんですから、可愛がって貰えると嬉しいです。暴れちゃいます???そうしますか???

(プロフ) [2018年3月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか??是非そうさせてください…!なんか、稲村先生が二人のことで頭抱えてるのが見えます(笑)

雨音きこ (プロフ) [2018年3月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

杙さん、「或る作家とあやかしたち」の小説で、私の書く1話目に鈴懸ちゃんを登場させてもよろしいでしょうか???

藤見日和 (プロフ) [2017年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ~!!

(プロフ) [2017年12月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!夜遅くにすみません!

藤見日和 (プロフ) [2017年12月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
フィアンセに花束を。の企画で、周ちゃんと玲で関係を組んで頂きたく参上致しました!(できればで良いのですが、石動家が代々使えている家の子供、でお願いしたいです……!)

しゅある (プロフ) [2017年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけると有り難いです……!!
ありがとうございます! こちらの希望としてはですね、暴走しかけた玲のことをおいおいってたしなめて欲しいのです……。

しゅある (プロフ) [2017年12月24日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「玲様どうどう、落ち着いてくださ~い?俺ですよ俺、石動周です。はい、貴方の石動ですよ。」かな。坊っちゃまか玲様かどっちが良いでしょう?

(プロフ) [2017年12月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵です……!!
呼び方ですか、う〜ん、どちらでも大丈夫ですのでお任せします。
こちらからは普段は「周」学園にいるときは「周さん」でも大丈夫ですか?

しゅある (プロフ) [2017年12月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では玲様、と。勿論大丈夫ですよ~!!その他付加要素などありませんでしたら、テンプレートの方に追加させていただきますよ。

(プロフ) [2017年12月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらからは特に何もございませんのでそのような関係でお願いします。
素敵な関係ありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2017年12月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔させて頂きます、フリダーです。
まだ決まってはいないのですが企画「戦え、己の地位をかけて」に参加したいな~と思っていまして、もし参加できたら杙さんのキャラ、一 京ちゃんの付き人(ブロンドクラウン)にさせて頂きたくお邪魔させて頂きました。

アレク (プロフ) [2017年12月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変ですね……
返信遅れても大丈夫ですからね……

アレク (プロフ) [2017年12月9日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段は「ああっ私の可愛い百合いえ華々しい鳥……☆」みたいなテンションなんですけど、二人だと「無理はしていないかい。何かあればいつでも私に言ってきなさい」と言う 京

(プロフ) [2017年12月9日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちは普段「えっ、は、はっはい京様(照れる)」で二人っきりの時は「京様……ありがとうございます(内心喜びの舞を踊っている)」な感じの華羽。

アレク (プロフ) [2017年12月9日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今から塾行ってきます……

アレク (プロフ) [2017年12月9日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わって帰ってきました~!

アレク (プロフ) [2017年12月9日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、しゅあるです。
企画への参加ありがとうございます! ということで、うちの子たち二人と関係を組んでいただきたく参上致しました……!

しゅある (プロフ) [2017年10月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(いえいえ……)
では、次は類でお願いします!

しゅある (プロフ) [2017年10月17日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

類くん……なんか色々考えてる途中で思い出しましたけど年上……ですよね……

(プロフ) [2017年10月17日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ……そうですね……
だけど何でしょうこの半端ない年下感((

しゅある (プロフ) [2017年10月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても可愛いです………………
「類さん、ほら……指導は、もっと優しく……」って苦笑しながらフォローする役になりそうです。緋、やっぱりその……何ていうんでしょう、引け目、かな。それもありますし、指導するのは嫌で。そう、飴と鞭みたいな感じでしょうか。

(プロフ) [2017年10月17日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
自分が所属する組のリーダーですし、類もなんやかんや嫌いではないのでは……と思います。

しゅある (プロフ) [2017年10月18日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU