月に謳うは殺人鬼 関係組み

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
二人の子で参加しております、むらさめと申します
一人は組織の人間で幹部:怠惰の殺し屋
コードネームは『道化』
能力は相手の睡眠を操る事のできる『睡眠』
年齢は17歳ですが、高校3年生の『海音 幽』です。
演技の才能があり、うまい事素と表を使い分け、八方美人と自分の諦めている操り人形のような子です。
色々な場所で寝ることができ、好きな事は寝る事、嫌いな事は夢から醒める事な睡眠野郎です。
凄い冷え性です。
.
二人目は組織の人間の構成員でスナイパーのコードネーム『アリス』
能力は対象の体の一部を使って任意の呪いをかけられる『藁人形』
年齢は14歳の中学二年生で大人気アイドルの『椎名 音苑』です。
死体の処理が大っ嫌いで努力で裏付けされた自分の可愛さに絶対的な信頼のあるぶりっ子な依存気質で面倒見のいい、ある意味人間らしい性格の辛いもの大好きな女装男子の男の娘です。
.
求めている関係は
両方とも共通しているのは、素が出せる親友(幽の場合は幼馴染)や友人、恋人(幽は制限なし、音苑は女性は不可で男性のみ)などです。
お気軽にお声掛けください
.
二人のCS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regasee6/

むらさめ (プロフ) [2023年6月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
鈴木乱という子で人間の流した血を見たいと思って殺し屋になった子です。
コードネームはLanです。
求めてる関係は酒を一緒に飲む仲間、動物を語れる仲間で他は幼馴染や親友なんでも大丈夫です。気軽に声かけてください。
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/xwupt920992/

リリナ (プロフ) [2023年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
七瀬 霊菜という子で、自由を求めて、日本最大の犯罪組織に入った中学生の暗殺者ちゃんです。面白い子が大好きな子です。コードネームはゴースト、能力は幽霊です!
関係は色々募集中です~!
相棒、先輩後輩、幼なじみ、友人親友などなど何でも大丈夫です!ぜひ声をかけてください!!

星音 (プロフ) [2023年6月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、作者の優風です!

星音 (プロフ) [2023年6月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、CSも忘れてました💦
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/csatume/

星音 (プロフ) [2023年6月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
組織の幹部:憤怒で暗殺者。
コードネームは「ロキ」。
殺し"以外"では人懐っこい弟気質の大学生。
能力は「狂気」の【宵闇深夜】と、
組織の構成員で情報屋兼ハッカー。
コードネームは「zero」。
無愛想で基本無口、口を開ければ毒舌の高校生。
能力は「解析」の【零界静】で参加している桜鬼zeroと申します!!
親友、恋人、友人等々、関係を募集してますので組んでくれると嬉しいです!!
2人のCSはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zerosakura6/

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します
外部の人間で武器商人
コードネームは狐
関西弁のちょっと胡散臭い28歳性別不明
能力は「契約」の
【神木 渚】で参加しているするめと申します
人をからかって遊んだりしつつも面倒見が良く友人思いな子です
色々な関係を募集手していますので是非是非関係を結んでくださると嬉しいです
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/surume28351/

するめ (プロフ) [2023年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…w
結構胡散臭い雰囲気出てる渚ですけど心開いてくれてて嬉しいです

するめ (プロフ) [2023年6月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はどうしますか?
こちらからは「坊っちゃん」や「海さん」になると思います

するめ (プロフ) [2023年6月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です
他に何か決めておきたいことはありますか?
私からは特にないです

するめ (プロフ) [2023年6月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。CSに記載してしまってもよろしいでしょうか?

するめ (プロフ) [2023年6月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいましたがCSに記載させていただきました
ご確認お願い致します🙇
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/surume28351/

するめ (プロフ) [2023年6月17日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します🙏
廻三矢蘭
外部の人間、25歳、男、ハーフ、能力【未来視】で参加させて頂いております!yuukaと申します🙇‍♀️

飼い猫の様な気まぐれで、人の懐に入るのが上手い、甘え上手な性格をしております🙌
詳しくはCSにて…
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca69/

恋人関係、幼馴染関係、友人関係、幅広く募集しておりますので関係を組んで頂けるととても嬉しいです!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2023年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU