月に謳うは殺人鬼 関係組み

メッセージ一覧

書き込み失礼致します
外部の人間で武器商人
コードネームは狐
関西弁のちょっと胡散臭い28歳性別不明
能力は「契約」の
【神木 渚】で参加しているするめと申します
人をからかって遊んだりしつつも面倒見が良く友人思いな子です
色々な関係を募集手していますので是非是非関係を結んでくださると嬉しいです
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/surume28351/

するめ (プロフ) [2023年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非よろしくお願い致します
早速にはなりますがどのような関係をお考えでしょうか?

するめ (プロフ) [2023年6月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。いいですね!
武器の整備とかの途中に渚が「今日も随分とお疲れですね?」とか話しかけるとかですかね

するめ (プロフ) [2023年6月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

渚なら「ははは。強い子やんなぁ。せやけどウチが気になるんですわ。で、何を溜め込んでるんです?」とか言って結構無理矢理話させそうですねw

するめ (プロフ) [2023年6月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「少しと言わずにいくらでもどうぞ?」って言って後は相槌をしながら聞いてそうです。
渚なら多分溜め込んでるのをすぐに察することが出来るので武器のメンテナンスの度に結構ぐいぐい話しかけて吐き出させてそうですね

するめ (プロフ) [2023年6月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

渚からはお得意さん兼友人といった感じの認識ですかね。
渚もかなり信用していると思います

するめ (プロフ) [2023年6月10日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…w
結構胡散臭い雰囲気出てる渚ですけど心開いてくれてて嬉しいです

するめ (プロフ) [2023年6月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますか?
こちらからは「坊っちゃん」や「海さん」になると思います

するめ (プロフ) [2023年6月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です
他に何か決めておきたいことはありますか?
私からは特にないです

するめ (プロフ) [2023年6月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。CSに記載してしまってもよろしいでしょうか?

するめ (プロフ) [2023年6月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいましたがCSに記載させていただきました
ご確認お願い致します🙇
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/surume28351/

するめ (プロフ) [2023年6月17日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU