むらさめのボード

むらさめのプロフィール | 発言 (むらさめの最後の書き込み: 「返信大変遅くなり、申...」 @むらさめのボード [1月9日 14時] )
むらさめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。了承ありがとうございます!早速ですがレイアさんと美夜は同じ1ーB組なのでそこら辺を活かしていければなぁと思います。又、美夜がレイアさんの相談相手?みたいな感じだったらなと思いますがむらさめ様はどうでしょうか?

みんと (プロフ) [2023年9月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

みんと (プロフ) [2023年9月18日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりました…
他に決めることなどはありませんか?

むらさめ (プロフ) [2023年9月28日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キズナランクとか決めといた方が良いですかね?

みんと (プロフ) [2023年9月28日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなり、申し訳ございません。
そうですね、キズナランクの方も決めておいた方が良いと思います!!

むらさめ (プロフ) [1月9日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
例えばですが【正反対?な二人】
【キミにだから言える】等はどうでしょうか?

みんと (プロフ) [1月9日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フルートさん頭いい……。子供を守る執念が伝わってきます。

這いずるのに飽きるというパワーワード(笑) これは介護必須ですね……。

そろそろ呼び方に移りましょう。こちらからは『フレイアさん』『アルトさん』『フルート』と呼ばせていただきます。前の二つは自分も偽名を使っている時の呼び方です。

露萩 (プロフ) [2023年9月3日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、こちらからは
『アレリアさん』『バラライカ』と呼ばせていただきます。
アレリアさんと呼ぶのは自信がフレイア又はアルトという名を使っている際のみで使用します。

むらさめ (プロフ) [2023年9月3日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
了解しました。では、CSに記載してしまってもよろしいでしょうか?

露萩 (プロフ) [2023年9月3日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
私も後程記載させてもらいますね。

むらさめ (プロフ) [2023年9月3日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regasee12/
遅くなりましたが記載をしましたので、ご連絡しに参りました。

むらさめ (プロフ) [2023年9月9日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を承認していただきありがとうございました!
良い関係が築けて良かったです☺️

ぽむ。 (プロフ) [2023年8月20日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/65de888ae512/
ご確認ください!

ぽむ。 (プロフ) [2023年8月21日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regasee9/
確認しました!!とてもいいと思います!!
こちらも記載したのでご確認ください

むらさめ (プロフ) [2023年8月21日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
ココをそんなふうに思ってくれているなんて……といのを知れて良かったです😊

確認ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

ぽむ。 (プロフ) [2023年8月21日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、レインをそんな風に思ってくれて嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

むらさめ (プロフ) [2023年8月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。新たな旅路、何でも屋の企画で参加しせてもらっているゆきみ*です。うちの零と関係を結びたいのですが大丈夫でしょうか?

ゆきみ* (プロフ) [2023年8月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!!

むらさめ (プロフ) [2023年8月4日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載しましたので、ご確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regasee6/

むらさめ (プロフ) [2023年8月4日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。確認しました!
記入したのでご確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/63e67b54222/

ゆきみ* (プロフ) [2023年8月4日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!!
とても良い関係組みありがとうございました!!!

むらさめ (プロフ) [2023年8月4日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました

ゆきみ* (プロフ) [2023年8月4日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
『新たな旅路、何でも屋』にヒライとして参加しております。おいしいじゃがいもです。
本日はエリスさんとレジスさん、どちらも素敵なキャラクターでしたので、関係組みをさせていただきたく思い、ボードにお邪魔させていただきました。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
決めることは以上でよろしいでしょうか?

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月2日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、素敵な関係組みありがとうございました!
後程csに明記しておきます。

むらさめ (プロフ) [2023年7月2日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CHANGLONGJ22/】こちらに記載しましたので、お時間あるときにセリフのところ、ご確認お願いします。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月2日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
こちらも『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regasee6/』に記載しましたので、セリフのところのご確認お願いします!

むらさめ (プロフ) [2023年7月2日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
素敵な関係組み、ありがとうございました!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月2日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
『月夜に謳うは殺人鬼』様に李弦尊翠で参加させていただいております、ユッケです。お伺いが遅くなってしまい申し訳ございません……!🙇‍♀️
海音幽さんと李弦尊翠とで友人or親友関係というお話でしたが、むらさめ様の中で出会ったきっかけ等のビジョンはございますでしょうか?よろしければむらさめ様のお考えを聞かせてくださると嬉しいです!

ユッケ (プロフ) [2023年6月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、
私としては、最初に出会ったのは尊翠さんが働いてるラーメン屋で食事して、制服から学校がバレた…それから話すようにみたいなざっくりとしたものを考えております。
ユッケさんはどうでしょうか?

むらさめ (プロフ) [2023年6月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!むらさめ様のお考えに不可解な点等ございませんので、ぜひそれを中心に展開できたらなと思います☺️
以下より妄想を連ねさせていただきますね。

店内が多忙な時間帯ではないと仮定しての話となってしまうのですが、ある程度時間に余裕が出来た李弦が自分と(学校は違いますが)同じ学生である幽さんに話しかけるのは全然可能性としてあるんですよね……! 「お客さん、学生?それも旭学の。やば!ここに来ることあるんだ!?」「旭学の制服着てラーメン食ってるのロックすぎ。汚れ防止の前かけ的なやついる?」「てか何年?ワンチ俺後輩説……うわ〜〜!!俺後輩だ!!敬語全然使ってなくてサッセンシタ!!」ってめちゃくちゃ話しかけたりしてしまいそうです😅 バイト先で同じ学生を見ると興奮するタイプの人間なんでしょう!多忙じゃない時間帯に来てしまったのが幽さんの運の尽きか……テキトーにあしらうか回答するかしてやってください(笑)
幽さんが帰るとき「美味しかった?あはは、また来てくださいね」ってウインク交えながら伝えてそうです😄 何回も来てくださるとチャーシュー一枚おまけしたりするので……ぜひ何回も来てくださると嬉しいです!!

以降ラーメン屋以外でも会えるといいな!!文化祭とか体育祭なら、陸高と日付被ってない限り幽さんに会うために訪問したりしそうです。幽さんを見つけた瞬間犬のように走って近づいてくる李弦尊翠……🐶

出会ったタイミングはいつぐらいでしょうかね……李弦がラーメン屋でバイトを始めたのは高一の時なので、それ以降かなと私は思っております!高一に出会ったか高二で出会ったかで友情の深まり度合いが変わってきそうですね……!!

とりあえずざっくりと妄想を書き散らしてしまいました!
解釈違い等ございましたら遠慮なくおっしゃってください!!

ユッケ (プロフ) [2023年7月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうのとっても好きです〜!!!
.
幽はラーメン屋で話かけられた時は全部回答して、帰るんですけど、家に帰るまでの道中に「すごい話しかけられた。」って印象だけが独り歩きしそうです。
で、ラーメンは美味しかったし、温かかったから、また行こうかな。って何回も通うようになってってその度に話したりなんなりするって良いですね!!!
文化祭体育祭は休憩時間とかは大体寝てるので、寝ているのを発見されてそうです。
出会ったタイミングは個人的に高一(幽は高二)がいいですね〜

むらさめ (プロフ) [2023年7月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部解答なされる幽さん可愛らしい……!
余談なんですが、李弦は敬語が苦手なので幽さんが先輩だと分かった時「すません!俺敬語バチコリ苦手なんでタメでもいいっすか?」って聞いてそうなんですよね……幽さんは許してくださるのかどうか……。
以下では勝手ながら幽さんが許してくれたと仮定してお話をさせていただきますが、タメ✖️でしたら敬語だと思っていただければ……🙇‍♀️

李弦の幽さんへの第一印象はまさに「律儀なやつ」という感じだったかと思います🥰 やっぱり話しかけて答えが返ってくるのは嬉しいですからね……めちゃくちゃ好印象を抱いたので、幽さんがまたラーメン屋にいらっしゃったらニッコニコで迎えてそうです(笑) 「幽じゃないか!また来てくれたんだ。ここのラーメン美味しいもんな〜!今日は何頼むんだ?」「いっぱい食えよ〜。健康第一!……や、ラーメンは別に健康でもないか!」ってゴキゲンで話しかけそうです。ラーメン屋の大将に怒られろ。

幽さんが寝てるのを見つけた李弦、「パイセン!きたよぉ〜あえ?なんで寝てんの?起きろって!それとも熱中症!?俺に担がれたくなかったら起きて俺と話そうよ!!」って幽さんを揺さぶってそうで……🤦‍♀️
タイミング把握です!ラーメン屋から始まる友情物語……!

ユッケ (プロフ) [2023年7月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ大丈夫ですよー!!
なんなら、敬語よりもタメの方が今まで幽が知らなかった感じでいいです!!(幽は厳しめな家柄なので……)
,
幽は寝起きだと、『また夢から醒めちゃった…』って感じで数分間ぽけーってしてるので、話かけても上の空すぎて、また揺さぶられてそうです。

あと、これは本当に余談なんですけど、幽は早生まれで高3だけど17歳なんですよ……!!

むらさめ (プロフ) [2023年7月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼いたします。
すみません、少し忙しくてご連絡ができず…。
「可笑しくも面白い日常へ」に月街千尋で参加させていただいている葉月です!
関係組みのご相談ありがとうございます!

早速ですがむらさめ様の方から、組みたい関係等ございますでしょうか?
良ければ教えていただきたく存じます!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年6月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きです〜!
呼び方は大丈夫です。
こちらからは「千尋さん」で大丈夫ですか?
.
初対面時の印象は秋奈からは「好奇心を揺さぶるだけ揺さぶられた相手」や「色々と本当なのかわからないことを言う相手」等が挙げられると思います。

むらさめ (プロフ) [2023年6月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方OKです!

こちらからの初対面の印象は「固い顔してるけど面白い人」だったけど、関わっていくうちに「感情が豊かだしすごく面白い! 探究心すごい!」って感じだと思います!

むらさめ様は他に何か決めておきたいこと等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年6月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜こちらは関わっていくと「意外と子供っぽくて、面白い子」や「見間違わないのすごいな……」などだと思います。
.
私が決めておきたい事ですか、特にございません、葉月様はございますか?

むらさめ (プロフ) [2023年6月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらも特にはございません。
素敵な関係組みをありがとうございました!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年6月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係組みありがとうございました!

むらさめ (プロフ) [2023年6月29日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU