書き込み禁止】冬色のあの日々へ

メッセージ一覧

しばらくはデビューはなさそうか…。ちょっと期待したのが間違いだった。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

色々立て込んでてジャニオタ休止してるから配信は観れなかったんだけど観た人がTwitterで大西畑が複雑そうな顔をしてたって言ってて余計に悲しくなった。
大吾君がジュニアチャンネルに参加したくないと発言してたし素直に嬉しくないのは一緒なんだなぁって。素直に喜んでいるオタが羨ましかったりする。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何度も言うけど配信観てないから大吾君が何を言ってたのか何でまた大吾君をたたいている人がいるのか理解できてないけどちゃんと大吾君の気持ちも理解してあげてほしいな。
少なくても私はする。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だてに長いことファンやってるわけじゃないんだよ。はっすんや信号トリオがジュニアチャンネルやりたいかと聴かれてやりたい!といつだったか取材で言っていた横で黙ってた流星とはっきりと噓偽りなくやりたくない。ファンとの距離がおかしくなるのが嫌と言ってくれた大吾君のこと、2人のことちゃんとわかってあげたいしそれがただのオタができる唯一のことだと信じてるよ。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おかしくなるのが嫌、は私の解釈の仕方であってそうは言ってないし、もっと柔らかい言い方だったからこの書き込み見ちゃった人に誤解されたら申し訳ないけど。おかしいことは違う!それは違う!とこういうSnSでいつも言ってきたけど今回は分かってあげるのが正解な気がする。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU