書き込み禁止】冬色のあの日々へ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤名くんへ

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2023年8月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

15歳の赤名くんに出会ってこの子は絶対売れる!と確信したの。でもデビューしてキラキラセンターに立ってほしいって夢もデビューして映画やドラマに出てほしいって夢も叶わなかった。だけど、俳優になった今あの頃叶わなかった夢が叶う気がするんだ。だから、ずっと遠くから応援してるから。大好きだよ。23歳おめでとう。幸せな日が続きますように。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2023年8月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何書いても間違ってそうで

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年11月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しかったよ。紫耀が居た関ジュ。
大好きだよ。しょうれんがなにきんが好きになったあの8年前と変らずずっと
沢山の宝物をありがとう。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年11月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤名くん辞めて以来だな。こんな寂しいの

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年11月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長ちゃん二十歳おめでとうございます!

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年8月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

8月分のおめでとうです。流星とはっすん

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年8月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルバムあり流星とはっすんと大吾くんのドラマありのなにわの夏が来るなぁ。長ちゃんも8月で二十歳か。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年6月24日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん道枝君も七月で二十歳だな

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年6月24日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっすんドラマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はっすんの演技好き!

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年3月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジモダンのはっすんめっちゃ好きだった

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年3月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/9/2/9925c0b3227f68529245cc3340820e0e.jpeg
この気持ち、まだ変わってなかったりする。一緒にデビュー、してほしかったな

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5年経つのにな

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aぇもデビュー待ってるぞ

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/c/2/8c242e6c278ca63ab2e5af4298fc878e.jpeg
赤名君は本当に今でも憧れだしこの一言が一番ぴったりかなぁ

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドラマの長ちゃん可愛すぎ
いや、長ちゃんは可愛いと決まってるけど.(

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全く知らん人のボード使ったことになってるんだけど怖いな。
もし迷惑かけていたらすみません

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み消されてるからいたずらと間違われたかな。
猫がよくPCの上でジャンピングするからご送信したのか……?

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤送信な

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2022年1月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涙止まらん。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年3月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにわ男子ばかり推されてaぇ!groupが存在薄くなって
不安になって一緒にデビューできないんだなぁってほぼ諦めてた矢先に決まった番組で一緒にデビューできる機会がある、まだ希望があるって嬉しくなって一つの光が差した気がして毎週毎週録画して観返して笑って本当に楽しい時間だったな。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年3月23日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大吾君とはっすんと恭平のドラマキタ――(゚∀゚)――!!
嬉しいなぁ。嫌なジャニニュースばかりだったから余計に。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらくはデビューはなさそうか…。ちょっと期待したのが間違いだった。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々立て込んでてジャニオタ休止してるから配信は観れなかったんだけど観た人がTwitterで大西畑が複雑そうな顔をしてたって言ってて余計に悲しくなった。
大吾君がジュニアチャンネルに参加したくないと発言してたし素直に嬉しくないのは一緒なんだなぁって。素直に喜んでいるオタが羨ましかったりする。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も言うけど配信観てないから大吾君が何を言ってたのか何でまた大吾君をたたいている人がいるのか理解できてないけどちゃんと大吾君の気持ちも理解してあげてほしいな。
少なくても私はする。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だてに長いことファンやってるわけじゃないんだよ。はっすんや信号トリオがジュニアチャンネルやりたいかと聴かれてやりたい!といつだったか取材で言っていた横で黙ってた流星とはっきりと噓偽りなくやりたくない。ファンとの距離がおかしくなるのが嫌と言ってくれた大吾君のこと、2人のことちゃんとわかってあげたいしそれがただのオタができる唯一のことだと信じてるよ。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかしくなるのが嫌、は私の解釈の仕方であってそうは言ってないし、もっと柔らかい言い方だったからこの書き込み見ちゃった人に誤解されたら申し訳ないけど。おかしいことは違う!それは違う!とこういうSnSでいつも言ってきたけど今回は分かってあげるのが正解な気がする。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2021年1月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU