西畑担@花井くん推しのボード

西畑担@花井くん推しのプロフィール | 発言 (西畑担@花井くん推しの最後の書き込み: 「15歳の赤名くんに出...」 @書き込み禁止】冬色のあの日々への話題 [2023年8月3日 21時] )
西畑担@花井くん推しのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤名くんの事書いたやつ消したくないから作った。
Dream catcher
こんな時もこんなことやってるのバカらし過ぎるけど

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前さえ間違えるような奴等が赤名くん好きだったって言ってた時は何やねんってなった。
辞めジュ応援する私カッコイイかよ。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これで雑誌に(・`д・´)こんな顔で普通に居ったら笑う。
泣いたぶんだけ笑う。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

赤名くんの件が濃厚になってきて、誰かと話す気にも他関ジュではしゃぐ気にもなれずメッセージをくれた人へ返事もしないまま放置してたけど名前が消えてから、3日間いっぱい泣いて少しだけ落ち着いたから気持ち書いてみる。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とか書いてて泣きそうやし言葉が纏まらん

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌だなって感じる事や周りとギグシャクした時期を乗り越えて、ファンが追い付かないほど成長していった赤名くん。
色んな映画やドラマに脇役でもいいから出て、「ファンになってよかった」って思わせてくれる日が来るって、ずっと楽しみにしてたんだ。
これからも成長と一緒に色んな夢を見せてくれると信じてたから。
いつかデビューして、センターでキラキラ踊る赤名君を見たかった。
いつか主演で映画に出てもっと世間に見つかって。
何だか赤名くんを見ていれば夢は尽きなかったな。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤名くんのことだから、ちゃんと現実を見て決断したんだろう。
本人は前を見てるんだから、泣いてたらダメだってなにきんの時学んだはずなのに。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憧れはこれからも赤名くん。
真面目で謙虚で礼儀正しくて。
幸せを夢を初めての憧れを、ありがとね。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢を夢のまま、憧れを憧れのまま終わらせてくれた赤名くんは、やっぱり私の中で一番のアイドル。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年2月2日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かに何か文章送るたび、ホンマに我は日本人なのか不安に、

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

欅坂46に信じられん程可愛い子居る・・・・。
どうせ産まれるんやったらあんな感じの顔が良かった・・・

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前と苗字まで可愛い(´・ω・`)
羨ましいぜ!←←

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正門さんって変な魅力があるような
顔がそこまで綺麗じゃない(語弊)けど人を引き付ける何かが。
素を知ってるジュニアの人達だけじゃなくて他に担当が居る人でも見てるだけで応援したくなるようなそんな感じの。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブスって言いたいわけちゃうよ。我の言葉が足りないだけ。

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、土曜9時枠のドラマなくなるタイプ?

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

思い出があり過ぎてつらみ。
一番大好きなドラマ、ザクイズショウとか。
それにずっと先、いつかデビューした時に赤名君か大ちゃんが主演するの楽しみにしてた枠やのに(>_<)←まて

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、「ドラマ面白かったなー次は嵐にしやがれ(ウキウキ)」って時代が我にだってあってだな

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月15日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みっちーと大ちゃんの画像観て癒されてくる

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行き場のないボケの大渋滞・・・・

西畑担@花井くん推し (プロフ) [2017年1月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU