暇つぶし小説.。.:*

メッセージ一覧

43……話…ァ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_←

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

[No side]
リル「…へへッ……四葉の笑った顔素敵!」
リルの服の薔薇はパッと元気よく花を開かせる。
…四葉は不思議そうな顔をしていた。服に生き生きとした薔薇が咲いていることに驚きを隠せないようだ。
ヨツバ「…!…ありがとう。
さて、この後はどうする?」
本をポン、と閉じ、四葉はそう発する。
リル「ん~…なんだろねぇ…
…私、目があまり見えないからそう動く事は…出来ないな…」
申し訳なさそうにリルはそう呟く。
それに対して四葉は優しそうな笑みを浮かべ、
「大丈夫さ」
とだけ発した。
ヨツバ「じゃあ、休憩の時間にしよう。」
リル「…はい!」
四葉はチョイチョイ、と手招きをする。
リルは四葉の服の裾を掴んで隣を歩く。
リル「…そういえば私…杖を無くしてしまったの」
四葉はそれを聞き、ハッとする。
ヨツバ「そういえば…会った時無くした、って…」
リル「多分、森の中にあるの。」
ヨツバ「……裸足で,寒くないの?私も探してあげるよ」
リル「…ロボットだから、大丈夫!
ありがとう、四葉」
四葉は忘れていた。
彼女がヒトでは無い事を。
リル「四葉こそ大丈夫なの?全く寝てないじゃない…」

月が綺麗な夜を寝ずに一夜明かしたのだ。
四葉の体調をリルは心配していた__。

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU