暇つぶし小説.。.:*

メッセージ一覧

32話三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

《四葉side》
『ちがう、本……みよっか』
少しかすれ気味で、今にも泣き出してしまいそうな声でそつ言われる。
ヨツバ「……」
”本当は、嘘ついてるんじゃないの?”
そう言おうとした瞬間口を閉じる。
……きっと、さっきの太陽を見た時のリルは、怯えていた。
もしかしたら昔、何かあったのかもしれない。
…でも、私はこの人の過去を聞いてしまってもいいのだろうか……?
人間には必ず”聞いていいことと悪いこと”がある。
リルの場合それが”自分の過去”という可能性もある。
今まで人間は実験体にするだけで話したこともほとんどないせいで、私にはそれが分からない。
もっと人間を知れば良かったと後悔する。
ヨツバ「……そう、だね。続き、見よう。」
ごめんなさい。
もっと他にいい選択肢はあるはずなのに。
それが分からない。
ごめんなさい。

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぐぇ、スランプ………()

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU