暇つぶし小説.。.:*

メッセージ一覧

30話だぜええええ!!!

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

《四葉side》
太陽の写真を見た瞬間、リルは本をすぐに閉じてしまった。
もしかして、何か思い出してしまったのだろうか…?
ヨツバ「ううん、大丈夫だよ。」
なるべく優しい声色で、安心させるような表情でそう言った。
リル「ごめんなさい…ごめんなさい…」
ヨツバ「リル……」
《リルside》
さっきまでの暖かい雰囲気はまるで最初からなかったかのように冷たい雰囲気になっている。
部屋には私の『ごめんなさい』以外の音はなく、四葉もさっき私の名前を言ったきり何も言葉を発しない。
ごめんなさい。ごめんなさい。
どうしてなんだろう。
せっかく仲良くなれたのに。
どうしてまた、こんなに冷たい雰囲気になってしまったのだろう。
____私のせいか。

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、短いですねー
これは死刑確定っすわ

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU