暇つぶし小説.。.:*

メッセージ一覧

29話だよ~!✨
( ゚∀ ゚)ハッ!…肉…()

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リルside
隣に、暖かい声がした。
四葉さ……四葉が、一文字一文字丁寧に読んでくれる。
ページにはいっぱいの星や月がある。
そう言えば……
リル「会った時も、星、綺麗だったよね!」ニカッ
…思わず声を漏らす。
ヨツバ「…!そうだった…ね!」ニカッ
2人で笑い合う。
この笑顔は守りたい。何としてでも傷つけたくない。
そう、その記憶をダウンロードしたんだ。
良く、分からないかもしれないけど…。
ヨツバ「この星は火星って言ってね______
あ、地球だよ!」
リル「わぁぁ…!」
2人は目を輝かせる。
ヨツバ「…見て、持っても大きい、太陽だよ______」
…………ッ
目を見開く。
恐怖が渡る。
背筋が凍る。
…怖い。飲み込まれそうで。
……似たようなものを見たことがあって。
バタンッ
強く、本を閉めた。
これ以上見たらエラーが起きそうで。
……フラッシュバックしそうで。
ヨツバ「……リル?」
リル「…ごめんね」
ただ、謝ることしか出来なかった。
さっきまでの時が嘘のように、
静まり返った。

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リルの過去が見えてきました(?)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU