星ノ巡リ廻ル街の関係作成場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

光の楓との関係募集中でっす!!!

薄桜 (プロフ) [2016年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この募集企画の小説が出来ました!
是非皆様ご参加下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsukisiduku/

奏葉 (プロフ) [2016年4月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天秤座の叶との関係募集中です!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

射手座の葛の関係募集中です、

09 。 (プロフ) [2016年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天秤座の叶と関係を結んでいただきませんか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ〜!どんな関係に致しましょう?

09 。 (プロフ) [2016年4月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、う〜む……思いつかない…
09。さんは何がいいと思いますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月の茨荊との関係募集中です!

水霊花 (プロフ) [2016年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

存在に気づいてくれるのはすごく嬉しいです‼︎ありがとうございます(
茨荊が勝手に叶ちゃんに合う服をデザインしてこっそり送りつけたりするとか…?

水霊花 (プロフ) [2016年4月18日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですね!!それに戸惑う叶

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まとめると、気を遣わずに(リラックスして)話せる友人で茨荊が勝手にこの服とか絶対似合うからという理由であれこれコーディネートさせたりする仲ということでよろしいでしょうか?

水霊花 (プロフ) [2016年4月18日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしいですよ!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です‼︎
組んで頂きありがとうございます‼︎
追加しておきます

水霊花 (プロフ) [2016年4月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

牡羊座の霖の関係を募集しております。

三芳. / (プロフ) [2016年4月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたっ。関係を結んでいただきありがとうございます!

三芳. / (プロフ) [2016年4月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

珠雨 (プロフ) [2016年4月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天秤座の叶と関係を組んでくれませんか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、是非に。
こちらは特に希望はありませんが、なにかご希望はありますか?

三芳. / (プロフ) [2016年4月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉弟みたいな関係なんてどうですか?
自分を無下に扱う霖さんにたまに怒っていて、それでも優しい、鬱期でも普通に近づく霖さんに心配性な叶。
怒られるけど優しくて頼れると思っている霖さん。
特に何かありますか?私的には霖さんが思っている事をもう一つぐらい増やした方がいいのかな?と思います

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛇遣い座の遣夜関係募集中です!
友人(一人)
本屋関係(一人)
縁側仲間(一人)
恋人(一人)
そして、闇執行委員の零
友達(三人)

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!本屋関係...常連ということで!他に何かありますか?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも叶はやさしくしている…はどうですか?返信遅くなってすいません!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、あとは...零たちの関係をからかってる、とかどうでしょうか?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、そんな感じで!

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水瓶座、水月の制作者のシュランです。
只今募集しているのは
・友人。
・親友。(一人か二人ぐらい)
・着物などの服に関する関係。
・酒などに関する関係。
等を募集しております。
勿論、他の関係でも構いません!!
(恋愛関係は締め切りました)
性格
博愛主義者。
知的志向が強く、精神の自由を何よりも尊重。
名誉欲が希薄である為、出世よりも、勝手気ままに生きる方を選ぶ。
不自由な安定よりも、不安定な自由を望む傾向。
クールで楽天的。自分なりの価値観をもち、それを押し通そうとするが、
それと関係が少ない物事にはこだわらない。
その他
呉服店の店主なだけあって、服のセンスは勿論、絵も描ける。
よくデザイン画をおこし、その柄を使って着物を作っている。
仲が良い人にあげる事がある。
争い事は大嫌いで、ちょっとしたいざこざすらも嫌う。
酒を飲むこともある。が、あまり飲まない。酒は度が強くも弱くも何でも大丈夫。
性格、その他は参考にでもして下さい。
関係お待ちしております~!!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もそれがいいと思います!!
たまに叶が水月さんに着物のデザイン画を紙に描いて、あげたり、、水月さんが着物を作ってる時に手伝う。というのもどうですか?
お互い楽しんでいる、みたいな?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月18日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思います~!
それでは、この二つで宜しいでしょうか?

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年4月18日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月18日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではこれで追加しますね!
関係を組んで下さり、ありがとうございました!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年4月18日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年4月18日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、どんどん結んでいって下さいね!by管理者

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU