シュラン*低浮上*のボード

シュラン*低浮上*のプロフィール | 発言 (シュラン*低浮上*の最後の書き込み: 「えりしあさん>...」 @文豪が集う喫茶店 関係所の話題 [2016年5月24日 18時] )
シュラン*低浮上*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シューさんわいです、とろこです。
連絡遅れてすいません、この間天獄事変のほうで
関係の無い人がはいってしまったために、パスワードを設けました。
また遊びにきてくれるとうれしいです。
『tengoku1059』

とろこ (プロフ) [2016年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います~!
突然入れなくなって吃驚しました笑
夜にお邪魔しますね~

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年4月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっと目を離せば
君はいなくなって
そっと手を伸ばせば
君はその手を取る
そっと声をあげれば
君はその言葉を返す
そっと君を抱きしめれば
そっと君も抱きしめ返してくれる
愛の日、日々廻る廻る
永遠の輪を、廻る廻る
消えかかった、感情を取り戻しながら
僕はまた、君と紡ぐ
この愛の日々を

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1つの涙をのみ込んで
1つの助けを耳をふさぎ
1つの感情を奥にしまいこんで
今日も少しずつ
人間から
離れます

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!天空の城のジョセア王国の作者の依那古です!
実は、リコとの関係を組んで欲しいなと思い来ました

雛罌粟 (プロフ) [2016年1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は基本何でもOKですよ!d(^-^)

雛罌粟 (プロフ) [2016年1月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねぇ、食べるのがとても大好きという事なので、
よくファルカスがよく料理を作っている、というのはどうでしょうか?
それと、名簿がずれてますよ~。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね、それにしたいです!
了解でーす!

雛罌粟 (プロフ) [2016年1月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!関係を組んで下さり、ありがとうございました!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ!ありがとうございます

雛罌粟 (プロフ) [2016年1月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マギの募集に参加させていただいた麗羅★です!
質問なのですがジンの数はもう一つ増やして二つってアリですか?

麗羅★ (プロフ) [2016年1月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんっ、今回は、国王以外は全員1人一つだけになっております。
国王は国を守るという使命があるため、二つとさせているので……。
本当にすみません……。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ふと思っただけなので気にしないでください笑
参加できるだけで楽しいですから!

麗羅★ (プロフ) [2016年1月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
シェアハウスcolorでご一緒させてもらってる、しぃふぁです( *`ω´)
よければ、白銀寺双子と関係を結んでくださいませんか?

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですねっ!
でわ、幼馴染も兼任してるってことで!
よろしくですっ♪(v^_^)v

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いします!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月10日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説でもいっぱい絡んでやってください。・°°・(>_<)・°°・。

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいー、勿論です。
でも、今はあまり時間が無いので、あまり更新は出来なさそうです。
すみません><;

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月10日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!
ぜんぜん大丈夫ですよっ!
気長に待ってまーす♡

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します...colorでご一緒させていただいてます。
よかったら愛空と仲良くしてくださいませんか?
よろしくお願い失礼しますm(__)m

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、きっと紅葉も面倒見が良いんでしょうね^^*
私もそれでいいですよ!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の方で書いていただいてもよろしいでしょうか...?
紅葉目線の方が書きやすいかと...

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!勿論です!
でも、まだ入居の部分が書けていないので、多分、結構遅くなると思います……!
しかし、面倒みられるまでの経緯も膨らんできますねぇ……。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですな←
楽しみですwたくさんかけると良いですねー!!

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います笑
それでは、追加してきました。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月7日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます、パスは15129です。よろしくお願いします!

雪華抄 (プロフ) [2015年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!編集は明日の夜にさせてもらいますね!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2015年12月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

雪華抄 (プロフ) [2015年12月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しますっ!

K. (プロフ) [2015年11月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ここに無いは美の意識」の企画主でした、K.です。
先日は荒らしにて作品が消されてしまい、申し訳ありませんでした。
今回、また同じ企画を作り直したので、もう一度参加してくださると嬉しいです。

K. (プロフ) [2015年11月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU