散りゆく花たち

メッセージ一覧

こんばんは〜!
失礼します🙇‍♀️

ゆうら (プロフ) [1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜!
自己紹介しますか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
菜葉ゆうら(なのは ゆうら)です!!
よろしくお願いします!

ゆうら (プロフ) [1月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お好きなように呼んでください〜

ゆうら (プロフ) [1月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ゆうらちゃんと呼ばせていただきますねー!
朝宮藍良(あさみやあいら)です!
タメや呼び捨て等大歓迎ですので好きにしてください!よろしくお願いします!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、嬉しいです✨
あいらちゃんと呼ばせていただきます!
私もタメ大歓迎ですので、タメで話しませんか?

ゆうら (プロフ) [1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、なら次からタメ返信にさせてもらいます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
早速タメでいくね✨
ところで、あいらちゃんの文ストの推しって誰??

ゆうら (プロフ) [1月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、最推しは中也さんだよ〜!
基本箱推しなんだけどね(笑)
あとは、太宰さんとか・・・新旧双黒は好き!結構王道なんだけどね・・・!
基本、新旧双黒とポートマフィアのメンバーは好きだよ〜!
ゆうらちゃんはー?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかる!
私も基本箱推しだな〜(笑)
私は少しマイナーかもだけど、最推しは賢治くん!!
太宰さんも中也さんもめっちゃ好き!!!
新旧双黒も推してる👊🏻💗

ゆうら (プロフ) [1月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU